Common room メンズファッション福岡県久留米市 Blog

logo

official blog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近サボリがちでしたが、久しぶりのブログ更新です。


題名からも分かりますが 『SALE』 を行います。

かなりゲリラ的?突発的?な行動ですが、ちゃんとワケがあります。


先日、というか昨晩、仲間内で井戸端会議をしていたところ、

とある井戸端会議院議員からの「キタジメン議員、君に問う、来月誕生日じゃね?」が事の発端です。


SO、5月は キタジメンBirthday なんです。5月の11日で31歳を迎えます。


長くなるのでだいぶ話を端折りますが、数人でUNOをしていて負けた結果、罰ゲーム的なことでこういうことになりました。笑




ということで、前置きが長くなりましたが、


4/29(月)~5/11(土)まで(延長あり)全商品対象誕生日にちなんで 11%~50%OFF !!!


その名も『Kitajimen SALE』!!!(我ながらハイセンスなネーミング笑)


こぞってお集まりください!!店頭にてお待ちしておりますから!!!



なかなか更新してませんでしたが、新作もノコノコ入荷してます。


フライヤー(コモン)4









スポンサーサイト
TRIP&DRIP MARKET

楽しいイベントやりますよ!

2月24日(SUN)『TRIP&DRIP MARKET』 

11時〜20時 @THEATER CIEMA

地図はこちら↓↓
http://ciema.info/index.php?itemid=94



できることなら一年に何回も旅をしたいですよね。

ドキドキの準備に始まり、旅の最中はからだ全身をフルに使いクタクタになるまで楽しんで。

帰ってきてからは余韻にひたり、思い出し笑い。そしてまた、どこかに行きたくなる。

でもそんなにたくさん行けないのが現実ですよね。

なにげなく繰り返される日常の中にも「旅」があれば、どれだけ発見がありシゲキ的で楽しいことでしょうか。

「トリップ&ドリップマーケット」では、
毎日を旅するように暮らすために必要な「もの」「こと」「ひと」を集めてみました。

みなさんの日常をエンジョイできる出会いがあれば幸いです。

ぜひトラベルしに来てくださいね!


*出店*

SHOES LIKE POTTERY
焼き物みたいに“窯”に入れて作るくつ。


THREE LOG 洋服
Going with the flow!!Day trip!!


Common room 洋服
自分らしく気続けられる、大人のためのファッション。


KUMASHIRO OPTIQUE 眼鏡
10年使えるメガネをテーゼに世界中からセレクト。


PINEBOOKS
一期一会の古本たち。


3po cafe 珈琲
珈琲をとりまく空間でゆっくりした時間を。


THEATER CIEMA 映画
街と人と日々をつなぐ、みんなの映画館。


★映画“情熱のピアニズム”当日限定
1500円でご鑑賞いただけます!
★シエマごはん、あります!

映画館で旅気分。たくさんのご来場お待ちしております!



BeFunkyjpg.jpg


BeFunky2jpg.jpg
年の瀬も間近になって参りましたが、皆様いかがお過ごしですしょうか。

「Common room」の2012年の営業は終了しました。

本年も充実した楽しい一年となり、快く新春を迎えられそうです。

これもひとえに皆様のご声援、ご支持のおかげと深く感謝しております。

2013年「Common room」はさらなる高みを目指し、
服の楽しさを「Common room」ならではの提案で、
たくさんの人に伝えていく所存でございます。

2013年も「Common room」を宜しくお願い致します。


時節柄、ご多忙のことと存じますが、くれぐれもご自愛のほどお祈りいたします。

2013年皆様にとって素敵な一年になりますように。

それでは良いお年ば~。



年始は1/3(木)12時オープンとなっています。皆様のお越し心よりお待ちしております。


                              Common room 世界のキタジメン



BeFunky_Warmer_12.jpg
かなり久々の更新です。

今回はオンラインショップ移転のお知らせ。

ブログの更新は不定期ですが、オンラインショップは随時更新しております。

ぜひ一度ご覧ください。



※当店オンラインショップ「Common's Online」へGo↓↓↓
画像の名前




5155KVR2SPL.jpg

久々のブログ更新です。

その名は『James Dean(ジェームス・ディーン)』。

多くの人が一度は耳にしたことがあるこのスーパースター、
しかし、世代的なこともありこの方について知っていることは映画俳優ということぐらい・・・、
この映画を見るまでは・・・。

そもそも、この方を紹介するようになった理由を言いますと、
友人から勧められた1本の映画がきっかけなんです。

ジェームズ・フランコ主演の「DEAN(ディーン)」。

ジェームス・ディーンの没後50年を記念して製作された伝記ドラマです。

b0120293_21245397.jpg

1motorcycle.jpg

james_dean_glasses.jpg

james_dean_01.jpg

j2.jpg

James Dean

James_Dean_1954.jpg

private-category-james-dean-img.jpg

JamesDean_portrait.jpg

jamesdean_tshirt_inside_02.jpg

l_719e0f56f21a4f2888811500b32fc52f.jpg

lgpp30766+an-icon-smoking-in-his-convertible-james-dean-poster.jpg

この映画は、ジェームス・ディーンの一生を、わずか24年という短い生涯でしたが、事実に基づいて、
そして、多少の推測を加えて作られています。

彼がどうしてあんなにも人を惹きつけたのか、
なぜ、あの若さで伝説になってしまったのかが分かる作品ではないでしょうか。

また、ジェームズ・フランコによる迫真の演技も見物です。

怖いほど似ているのには圧巻。

188c6ff91f26636a_James-Franco-James-Dean.jpg

James_Franco_as_James_Dean_1_www_lylybye_blogspot_com.jpg

128689326220527908.jpg

この機会に、『エデンの東』も観直したのですが、制作秘話的な要素もあって、
ディーン・ファンの方々にも興味深い作品だったのではないかと思います。

父親との確執なんかは、ジミー自身と、
『エデンの東』のキャルと重なるものがあり、切なさを感じました。

時を超え多くの人の心を未だにとらえては離さない永遠に輝く青春スター『James Dean(ジェームス・ディーン)』。

機会があれば、ぜひ観てみて下さい。

では、また。

(ぼやき)
「おもしろい話」(本人談ではありません。)
真夜中、廊下の床板をキュッキュキュッキュ擦る音がする。

恐る恐る様子を見に行くと、
酔って帰宅した親父が禿散らかしたデコを床に擦りつけながら
「うぉーーー!何処まで行っても壁ばっかりだぁーーー!?」

俺は何も言わず、部屋に戻って寝た
翌朝、光りに照らされた廊下には巨大なナメクジが這ったような跡が残っていた。

ホーム  | About Us  | New Arrived  | Next »

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

未分類 (3)
About us (1)
New Arrived (257)
Blog (117)

Profile

commonroom

Author:commonroom
about us

Used & New Clothing Shop
Common room
〒830-0031
福岡県久留米市六ツ門町13-20
K-8ビル3F 
TEL 0942-27-8334

■Open/Close
[Mon・Wed・Thurs]13:00 - 19:00
[Fri・Sat・Sun]13:00 - 20:00

■Holiday
Tuesday/The First and Third Wednesday

Common roomとは (休憩室、溜まり場)
昔、みんなでよく集まっては、くだらない話で盛り上がっていたあの場所。
誰かが呼びかけることもなく、1人増え、2人増え、自然と集まる仲間たち。
今では、懐かしくもあり、寂しくもある。。
服を通じて、皆さんのそんな「溜まり場」になれれば幸いです。

more-info

New Article

New Comment

New Track back

Monthly Archive

twitter

検索フォーム

Analysis

リンク

このブログをリンクに追加する

Now

現在の閲覧者数:

QR Cord

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。