Common room メンズファッション福岡県久留米市 2010年05月22日

logo

official blog

昨日、久しぶりの休みを頂いたので、プチ遠出してきました。

熊本県小国町にある鍋ヶ滝、最近TVにも出ていたらしく、巷では話題とのこと。

別名裏見滝とも言うらしく、裏側から滝を見ることができるそうです。

タイミング良く休日を楽しめそうな話題を発見できたので、いざ鍋ヶ滝へ!!

IMG_0539.jpg

順調に目的地に着き、いよいようわさの・・・・

CIMG3618.jpg

しかし、滝まで険しい道のりが・・・。(最近運動不足の僕にはコタえました)

すると、ザーッという滝らしき音が近づくにつれて大きく、

おぉ~、なかなか立派な滝じゃなかですか~。

CIMG3640.jpg

CIMG3641.jpg
(おじいちゃんみたいです)
IMG_0548.jpg
(仙人ではありません)
CIMG3629.jpg

CIMG3628.jpg

豊かな緑に、透き通った透明な流水、マイナスイオン全快です。

癒されます。

CIMG3624.jpg

CIMG3623.jpg

CIMG3660.jpg

帰りは近くの、手打ち蕎麦屋さんでお腹を満たしました。

これまた居心地の良い処で、周りが緑に囲まれた空間。

CIMG3662.jpg

IMG_0555.jpg

CIMG3664.jpg

鳥の囀りを聞きながら、のんびりとした時間を過ごしました。

CIMG3667.jpg

CIMG3669.jpg
(この絵が気になりました)
CIMG3674.jpg
(地鶏そば、おいしかったです)

最近は、何かと慌しい日々を過ごしていただけに、かなりリフレッシュできました。

また明後日からがんばろ。笑

では、また。

IMG_0538.jpg
(あきらかに怪しい人ですね)

(ぼやき)

リポーター「母から言われていたことは?」

具志堅用高さん「人を殴ってはいけない」

(オモクソ殴ってたやん)


commonroom0201をフォローしましょう

ホーム  | About Us  | New Arrived  | Next »

Calendar

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

未分類 (3)
About us (1)
New Arrived (257)
Blog (117)

Profile

commonroom

Author:commonroom
about us

Used & New Clothing Shop
Common room
〒830-0031
福岡県久留米市六ツ門町13-20
K-8ビル3F 
TEL 0942-27-8334

■Open/Close
[Mon・Wed・Thurs]13:00 - 19:00
[Fri・Sat・Sun]13:00 - 20:00

■Holiday
Tuesday/The First and Third Wednesday

Common roomとは (休憩室、溜まり場)
昔、みんなでよく集まっては、くだらない話で盛り上がっていたあの場所。
誰かが呼びかけることもなく、1人増え、2人増え、自然と集まる仲間たち。
今では、懐かしくもあり、寂しくもある。。
服を通じて、皆さんのそんな「溜まり場」になれれば幸いです。

more-info

New Article

New Comment

New Track back

Monthly Archive

twitter

検索フォーム

Analysis

リンク

このブログをリンクに追加する

Now

現在の閲覧者数:

QR Cord

QR

