Common room メンズファッション福岡県久留米市 2010年07月24日

logo

official blog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
imgcfdcfa3azik9zj.jpg

今日は僕の好きなチャップリンの格言をご紹介。

chaplin_person.jpg

・浮浪者、紳士、詩人、夢想家、孤独な人、皆いつでも恋と冒険にあこがれてるんだ。

・アイデアは、それを一心に求めてさえいれば必ず生まれる。

・私は支配したくない。私は人の幸福を願いながら生きたい。
貪欲が人類に憎悪をもたらし、悲劇と流血をもたらした。
思想だけがあって感情がなければ、人間性は失われてしまう。

・人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇。

・人間には憎悪や不快を忘れさせてしまう性質がある。

postcard.jpg


続いて「Today's Gest」をご紹介します。

以前勤めていたお店のお客様で、退職する際タイミングが合わずご挨拶できずにいたところ、
なんと!!、今日「Common room」の情報を聞きつけ遊びに来てくれました。

「以前のお店でお世話になってたんで。」って、
こっちがお世話になりっぱなしだったのに。

「なんていい人なんだ~。涙」超泣きそうでした。

一気に僕のボルテージはマックス!

久々の再会に加え、僕のマシンガントークも炸裂し長居させちゃいました。笑


不老さん、今日は久々にお会いできて嬉しかったです。

遠いところをわざわざお越し頂き有難うございました。

また遊びに来て下さいね。
(長居させちゃって申し訳ないです。苦笑)


CIMG4879.jpg


(ぼやき)
大相撲名古屋場所で、
15度目の優勝を成し遂げた横綱白鵬(25)が24日の取組終了後、
異例の「賜杯なき優勝」という事態について、
「天皇賜杯はどうにかならないんでしょうか」と胸の内を明かした。

って、まだ25歳なんだ。それであの風格か~・・・。


commonroom0201をフォローしましょう






スポンサーサイト

ホーム  | About Us  | New Arrived  | Next »

Calendar

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Category

未分類 (3)
About us (1)
New Arrived (257)
Blog (117)

Profile

commonroom

Author:commonroom
about us

Used & New Clothing Shop
Common room
〒830-0031
福岡県久留米市六ツ門町13-20
K-8ビル3F 
TEL 0942-27-8334

■Open/Close
[Mon・Wed・Thurs]13:00 - 19:00
[Fri・Sat・Sun]13:00 - 20:00

■Holiday
Tuesday/The First and Third Wednesday

Common roomとは (休憩室、溜まり場)
昔、みんなでよく集まっては、くだらない話で盛り上がっていたあの場所。
誰かが呼びかけることもなく、1人増え、2人増え、自然と集まる仲間たち。
今では、懐かしくもあり、寂しくもある。。
服を通じて、皆さんのそんな「溜まり場」になれれば幸いです。

more-info

New Article

New Comment

New Track back

Monthly Archive

twitter

検索フォーム

Analysis

リンク

このブログをリンクに追加する

Now

現在の閲覧者数:

QR Cord

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。