Common room メンズファッション福岡県久留米市 2010年08月

logo

official blog

久しぶりのブログ更新です。と言っても2日ぶりなんですが、

僕的にはブログ更新は日課になってるので2日も更新しないともどかしくて仕方ありません。

いつも楽しみにして頂いてる方々、更新が遅れてしまい申し訳ありません。

最近はやることが重なってしまい、なかなか時間が取れずに・・・。


それでは、本題へ移らせて頂きます。

先日行われた「Kurume Girls Fesuta 2010」に参加してきました。

「Common room」にとってはこのような大イベントは初めての経験。
アタフタしながらも、非常に貴重な体験をさせて頂きました。

また、たくさんの出会いもあり、充実した1日を過ごすことができました。

久留米ガールズフェスタ実行委員会の方々、また久留米ガールズフェスタに携わったすべての方々に、
この場をお借りしてお礼申し上げます。

このような貴重な体験をさせて頂き有難うございました。

皆さんのおかげで、「Common room」はまた一つ成長するころができました。

この経験を活かし今後に繋げていきたいと思います。

そして、今回コラボさせて頂いたブリリアントグリーンの白石さん、井上さん、
このイベントにお誘いして頂いたこととお2人のお力添えにはとても感謝しております。

有難うございました。


IMG_0706.jpg

IMG_0707.jpg

IMG_0712.jpg

IMG_0714.jpg




友人がファッションショーの動画を撮ってくれていたのでご紹介します。

Common room × Brilliant green ↓↓↓



オープニング ↓↓↓



(ぼやき)
「おい、最近、俺のオナラが全然臭くないんだよ」
ラッシャー木村のマイクパフォーマンス名言集より


commonroom0201をフォローしましょう




ホーム  | About Us  | New Arrived  | Next »

Calendar

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

未分類 (3)
About us (1)
New Arrived (257)
Blog (117)

Profile

commonroom

Author:commonroom
about us

Used & New Clothing Shop
Common room
〒830-0031
福岡県久留米市六ツ門町13-20
K-8ビル3F 
TEL 0942-27-8334

■Open/Close
[Mon・Wed・Thurs]13:00 - 19:00
[Fri・Sat・Sun]13:00 - 20:00

■Holiday
Tuesday/The First and Third Wednesday

Common roomとは (休憩室、溜まり場)
昔、みんなでよく集まっては、くだらない話で盛り上がっていたあの場所。
誰かが呼びかけることもなく、1人増え、2人増え、自然と集まる仲間たち。
今では、懐かしくもあり、寂しくもある。。
服を通じて、皆さんのそんな「溜まり場」になれれば幸いです。

more-info

New Article

New Comment

New Track back

Monthly Archive

twitter

検索フォーム

Analysis

リンク

このブログをリンクに追加する

Now

現在の閲覧者数:

QR Cord

QR

