Common room メンズファッション福岡県久留米市 2010年11月

logo

official blog

おもしろ

週末ということもあり、笑って過ごしてもらおうと今日はおもしろ動画のご紹介。

音楽のチョイスが良いです。笑い事じゃないのもあるけど笑っちゃいました。

それでは良い週末を!!





■『Common Christmas Party 2010』■

「Common room」(溜まり場)
今年一年の労をみんなでねぎらい、「Common room」をきっかけに新しい輪を広げ、
たくさんの交流を深めて頂けるような、そんな「溜まり場」になれれば幸いです。

また、楽しいゲームも企画しており、
「Common room」から、日頃の感謝を込めて素敵なクリスマスプレゼントをご用意しています。

『Common room』に溜まって、人の輪を広げませんか?

日時 12月11日(土)20:00~

場所 Common room

参加数 男性 先着15名 女性 先着15名

参加費 男性 ¥2.500 女性 ¥2.000

お問合せ Tel/Fax 0942-27-8334  E-mail commonroom0201@gmail.com

受付期間 11月30日(火)締切

特典 ・「CommonItem」(コモンルームで買った服)を着て参加頂いた方には、¥500キャッシュバック
    ・当日に「Common Item」をご購入の方には、○○%~○○%Offさせて頂きます。
    (Off率は当日の抽選にて決定。)
 

※各ドリンク類飲み放題、軽食もご用意致しております。
※ソフトドリンクもご用意してますので、お酒が苦手な方でも気軽にご参加下さい。
※限定30名となっていますので、お早めのご連絡をお待ちしています。
※上限人数に達し次第、締め切らせて頂きます。


お一人でのご参加も全然OK!!
恥ずかしがってためらうなんてだめです。男女問わず素敵な出会いが待ってますよ。

当日の皆さんの楽しそうな姿が目に浮かびます。ん~、いまからワクワクです。

とにかく、今年一年の労をねぎらうためにも、みんなで飲んで騒いで楽しんじゃいましょう。


サンタ


(ぼやき)
■ダウンタウン名言
松っちゃん
「あの人みたいになりたいと思うな。あの人みたいになりたくないと思え。」

「浜田がいい仕事をすれば誰よりも嬉しいし、誰よりもムカつく。」

「僕の耳を世界で一番笑い声を聞いた耳にしたいんですよ。」

「神様が人間を作ったと偉ぶるならそれがどうしたと言ってやる。俺は笑いを作っている」

「客や周りが笑わなくても、浜田が笑ってくれれば自分はおもしろい人だなと思える」

■浜ちゃん
「ダウンタウンが解散してもたぶん松本はこの仕事をやってるやろと思う。
 やってなおかしい。あいつはスゴイもん。勝たれへんもん、誰もあいつには。」

「松本と別れることがあったら、俺はお笑いはしない。
 最高の笑いを見続けてきたから、他の笑いなんてできないでしょ。」

「いや、俺はね、いろんな業界の人と一緒に仕事してきたけど、
 お笑いやってる人間が1番賢いと思うよ。」


commonroom0201をフォローしましょう

« ホーム  | About Us  | New Arrived  | Next »

Calendar

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

未分類 (3)
About us (1)
New Arrived (257)
Blog (117)

Profile

commonroom

Author:commonroom
about us

Used & New Clothing Shop
Common room
〒830-0031
福岡県久留米市六ツ門町13-20
K-8ビル3F 
TEL 0942-27-8334

■Open/Close
[Mon・Wed・Thurs]13:00 - 19:00
[Fri・Sat・Sun]13:00 - 20:00

■Holiday
Tuesday/The First and Third Wednesday

Common roomとは (休憩室、溜まり場)
昔、みんなでよく集まっては、くだらない話で盛り上がっていたあの場所。
誰かが呼びかけることもなく、1人増え、2人増え、自然と集まる仲間たち。
今では、懐かしくもあり、寂しくもある。。
服を通じて、皆さんのそんな「溜まり場」になれれば幸いです。

more-info

New Article

New Comment

New Track back

Monthly Archive

twitter

検索フォーム

Analysis

リンク

このブログをリンクに追加する

Now

現在の閲覧者数:

QR Cord

QR

