Common room メンズファッション福岡県久留米市 2011年01月12日

logo

official blog

コピー ~ IMG_0607


■ The Date / February 4(Fri) . 5(Sat) . 6(Sun)

■ Business hours / 12 P.M. ~ 21 P.M.


「様々な素材.色.形から創り上げる自分だけの特別な一枚」

Common room は上記の日程でシャツの受注会を行います。

あなたの選んだ「素材」に、あなたの好きな「色」で、あなたが着たい「形」の、

あなただけの「シャツ」、創ってみませんか?

あなたの「オリジナル(個性)」教えて下さい。

お待ちしています。



※同時に「Common オリジナルマウンテンパーカ」の受注会も行います。

もちろん、生地からお選び頂けます。


CIMG8365.jpg CIMG8373.jpg

CIMG8362.jpg CIMG8374.jpg

CIMG8370.jpg CIMG8360.jpg

CIMG8358.jpg


生地見本になります。(ほんの一部です。)



commonroom0201をフォローしましょう



<松本道場>
宮迫さんはダウンタウン松本さんにアドバイスやら
テクニックやら色々と教わって今があるそうです。
ジュニアさんも3年松本道場に通っていたと言います。
基本松本さんと今田さんの掛け合いを見るだけなんだそうですが
それが、すごいらしい。
松本さん宮迫さんジュニアさん。なんとなく芸風同じだ。
この3人組は仲が良い。3人でディズニーランドにも行った。

<雨上がりVS極楽とんぼ>
この2組も仲が悪かった(今良好)
極楽加藤さんは天素が気に入らなかったらしい。しかし、2組の共演も増えていき良好な関係に。
共通点もたくさんあります。
ケンカネタとかあと趣味も同じ。あと俳優業とかも。宮迫さん20世紀少年にでるんですね)
そして宮迫さんからのラブコールでTBSの特番を極楽とんぼと雨上がり決死隊でやった。
ちなみにアメトークの前は極楽とんぼの飛び蹴りゴッデス
そのアメトークでも共演してる。


<酒癖>
宮迫さんは7割自慢3割悪口(ジュニア談)

<宮迫さんと浜田さん>
松本派ではなく実は浜ちゃんとも仲が良かったりする。ジョージアのCMや明日があるさとかで共演で。
宮迫さんが鶴べさんと飲んでるときに浜田さんから「つるべまいてこっち来い」と連絡が入ったことも。

<小室ファミリー宅にお呼ばれ>
小室さん(いちおう吉本)に呼ばれ宮迫さんとTKOで遊びに行ったと木本さんのブログに書いてあった。

<ホトちゃんとミスチル桜井さん>
ホトちゃんは野球チームを持っている。
で、練習していたら何とミスチルの野球チームと遭遇!
ホトちゃんは興奮してなぜか吉本興業の雨上がり決死隊ですと
桜井さんに挨拶に言った。そして、今度野球しましょうねと約束した。
ホトちゃんはラジオで芸能界で桜井さんが一番かっこいいと言っていた。

<ホトちゃんのうまいもの食う時の癖>
普通おいしいものを食べると「うわーおいしい」と笑顔になるがホトちゃんは違う。
宮迫さんが今日牛丼おごるわーと言って2人で牛丼屋に
しかしホトちゃんは食べてるとき、ずっーとしかめっつら。
「不味いなら食うなや!」と宮迫さんが切れると、
ホトちゃん「違うねん。俺うまいもん食うときしかめっつらになるねん」

<雨上がり決死隊はグループ>
雨上がり決死隊は数人のグループだった。
で、どんどん人がいなくなり結果宮迫さんとのっぺり星人(現.蛍原)の2人残った。
ちなみに雨上がり決死隊にナイナイ矢部さんのお兄さんもいた

<芸人歌手売り上げランキング3位>
くずとしてCDデビューし芸人の中では総合3位の売り上げ。
2位はとんねるずで1位は浜ちゃん。

<すべらない話に出演>
松本さんに酒の席で「宮迫のこと推薦しといたから」と言われ真っ青になったらしい。

<さんまさんにダメだし>
「宮迫です!」という自己紹介ギャグ?を手抜いてるところを見られ
どの番組でも全力でやれといわれた。

自己紹介ギャグみたいのって宮迫さんが初?

「は~ら~だ、たいぞうです!(泰造)」
「俺やでっ!(原西)」
「冬なのにさまぁ~ず(さまぁ~ず)」
「どーも伊勢丹の紙袋です(cowcow)」
「きゃい~ん(キャイーン)」
「よーい・・・こー!(よゐこ)」

「おさむちゃんです!」

あっ、おさむちゃんだ。

ホーム  | About Us  | New Arrived  | Next »

Calendar

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

未分類 (3)
About us (1)
New Arrived (257)
Blog (117)

Profile

commonroom

Author:commonroom
about us

Used & New Clothing Shop
Common room
〒830-0031
福岡県久留米市六ツ門町13-20
K-8ビル3F 
TEL 0942-27-8334

■Open/Close
[Mon・Wed・Thurs]13:00 - 19:00
[Fri・Sat・Sun]13:00 - 20:00

■Holiday
Tuesday/The First and Third Wednesday

Common roomとは (休憩室、溜まり場)
昔、みんなでよく集まっては、くだらない話で盛り上がっていたあの場所。
誰かが呼びかけることもなく、1人増え、2人増え、自然と集まる仲間たち。
今では、懐かしくもあり、寂しくもある。。
服を通じて、皆さんのそんな「溜まり場」になれれば幸いです。

more-info

New Article

New Comment

New Track back

Monthly Archive

twitter

検索フォーム

Analysis

リンク

このブログをリンクに追加する

Now

現在の閲覧者数:

QR Cord

QR

