Common room メンズファッション福岡県久留米市 2011年01月20日

logo

official blog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストレスが多いとおならも増えるって本当?

おならは胃腸をはじめ、膵臓や肝胆などに不調を抱えていると出やすくなるらしい。
しかし、体に異常がないのにおならが増えてきた場合、
実は「ストレス」が影響しているかもしれないみたいなんです。

胃腸の働きを促すのは、リラックス時に優位になる「副交感神経」という自律神経ですが、
ストレスが多くなるとこの神経がうまく働かなくなるとのこと。
そのため、胃腸の働きが悪くなって消化の活動も鈍り、腸の中にガスがたまりやすくなってしまうのです。

最近おならが多いと感じているあなた、ストレスたまってませんか?
心身共にリフレッシュしましょう。


CIMG8579.jpg


はい、それでは本日のご紹介アイテム。

アメリカの老舗ブランド『Cole Haan(コールハーン)』からプレーントゥシューズをご紹介します。

アッパーがやや低めの作りに、外羽根式3アイレットの全体的にスマートなフォルムが印象的です。

CIMG8590.jpg

CIMG8581.jpg CIMG8582.jpg

マットなレザーの質感は個人的にツボ、適度なシボ感が動きのある表情を醸し出す。

CIMG8593.jpg CIMG8584.jpg

多少の使用感はありますが、目立つ汚れ、傷等はほとんど見当たりません。

まだまだ、ご使用頂けます。いかがでしょうか?

CIMG8591.jpg

【サイズ】US 9(約27cm)
【底面全長(爪先~踵)】約30.5cm
【ソール最大幅】約11cm


コールハーンプレ^ントゥシューズ/Used/¥15.540


※『Common's Online』も随時更新しております。是非こちらもご覧下さい。↓↓
Common's Online




『Common Shirt Order Society』
コピー ~ IMG_0607


■ The Date / February 4(Fri) . 5(Sat) . 6(Sun)

■ Business hours / 12 P.M. ~ 21 P.M.


「様々な素材.色.形から創り上げる自分だけの特別な一枚」

Common room は上記の日程でシャツの受注会を行います。

あなたの選んだ「素材」に、あなたの好きな「色」で、あなたが着たい「形」の、

あなただけの「シャツ」、創ってみませんか?

あなたの「オリジナル(個性)」教えて下さい。

お待ちしています。


※同時に「Common オリジナルマウンテンパーカ」の受注会も行います。

もちろん、生地からお選び頂けます。


CIMG8365.jpg CIMG8373.jpg

CIMG8362.jpg CIMG8374.jpg

CIMG8370.jpg CIMG8360.jpg

CIMG8358.jpg

生地見本になります。(ほんの一部です。)



commonroom0201をフォローしましょう




(ぼやき)
・エンタの神様を批判
エンタの神様のことを
「若手が何にもいえないと思ってあんな編集して・・かわいそうやな。
でも、頑張れ、分かってるやつは分かってるから」

・飲み会での岡村さん
グラスをじーっと見つめていたり
ロウソクに火をつける→息ふきかけて消す→火をつける→消す の繰り返したりしてる。

・憧れはとんねるず目指しているのは松本さん

・まさに努力芸人~めちゃイケまでの道~
めちゃいけの総監督片岡飛鳥が一週間に100本ネタ
作ることができれば東京に呼んでもいいという無茶な要求に
岡村さんは100本徹夜で作り片岡飛鳥に認められ東京進出をはたした。

・危機一髪
まだナイナイが若手の頃生放送の番組で
岡村さんがタモリさんに喧嘩を売るようなとんでもない突っ込みを入れてしまった。
タモさんの顔色が変わりマジギレしたみたいで、静かな太い声になった時、
矢部さんは顔が引きつり顔面蒼白状態で固まった。
その雰囲気を察した鶴瓶さんが「ワアー!!!」
と叫びながら両腕を回しながら 二人の間に体ごと割って入り、 その顔を立てた形でタモさんが矛を納めたという。


・いい話~岡村さんと宮迫さん
岡村さんに天素後、かなりの差をあけられてしまった宮迫さん。
仕事もなくなり東京にいたころ、人を誘わない岡村さんから珍しく
飲みの席への誘いの電話があった。
宮迫さんは今田さんをつれて合流。
そしたら岡村さんは最近仕事が忙しすぎてつらいと泣き出してしまう。
気 を使って今田さん退席。今田さんに気を使わせたことに宮迫さん激怒。
しかし岡村さんは
「あんたの前なら泣いていいと思ったから泣いたんやぞ!」
「あんただからや!」(ちなみに岡村さんは誘う時宮迫さん一人で来てくれと頼んでいた)と逆ギレ。
そして喧嘩になり宮迫さんは
「二度とお前とは飲まん!」と席を立った瞬間・・・・
つらかった気持ちが一杯になり初めて人前で涙をボロボロ流してしまった。
初めて泣いた宮迫先輩に岡村さん大慌てで謝罪。
二人でいつかゴールデンで競演しようと抱き合った・・・・
数年後めちゃイケで岡村さんのいる所に
やっと追いついた宮迫さんは心底感動したそうだ。

が、初ゴールデンからみコーナーがお蔵入りになった


スポンサーサイト

ホーム  | About Us  | New Arrived  | Next »

Calendar

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

未分類 (3)
About us (1)
New Arrived (257)
Blog (117)

Profile

commonroom

Author:commonroom
about us

Used & New Clothing Shop
Common room
〒830-0031
福岡県久留米市六ツ門町13-20
K-8ビル3F 
TEL 0942-27-8334

■Open/Close
[Mon・Wed・Thurs]13:00 - 19:00
[Fri・Sat・Sun]13:00 - 20:00

■Holiday
Tuesday/The First and Third Wednesday

Common roomとは (休憩室、溜まり場)
昔、みんなでよく集まっては、くだらない話で盛り上がっていたあの場所。
誰かが呼びかけることもなく、1人増え、2人増え、自然と集まる仲間たち。
今では、懐かしくもあり、寂しくもある。。
服を通じて、皆さんのそんな「溜まり場」になれれば幸いです。

more-info

New Article

New Comment

New Track back

Monthly Archive

twitter

検索フォーム

Analysis

リンク

このブログをリンクに追加する

Now

現在の閲覧者数:

QR Cord

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。