Common room メンズファッション福岡県久留米市 2011年02月14日

logo

official blog

明日、2月15日(火は誠に勝手ながら店休日とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。
   Common room 北島


01.jpg


本日は、「Happy Valentine」。たまには恋愛のお話でもいかがでしょう?



はい、そこのさえない男子、
今年も無敗記録更新してしまったかな?笑

今年こそはと、小さな期待に胸膨らませ、
無残にも寂しい現実を見せ付けられてしまったようだな。

ま~、そう肩を落とすな。最後まで話を聞いてくれよ。

今日はそんなさえない男子諸君に朗報だ。

モテる秘訣5か条をご紹介しよう。

①やさしい
②まめ
③スペシャル感
④決断力
⑤ちょっとの強引さ


■やさしさ■
けれど、やさしい気持ちを持っているだけじゃダメなんだそうだ。
女の子に対して、やさしさを見せることが大切。
女性はどんなに気丈そうに見えても、やさしくされることが嬉しく、
周りを気遣って、やさしく助けてくれる男性に、トキメキを覚えるそうだ。

■まめ■
女性に対して、まめであること。
まめに会話、まめにメール、まめにプレゼント、まめにデートをしてくれる男性。
ただ、女性陣の話では、これは他の秘訣に比べて、あまり重要視しないんだそうだ。

■スペシャル感■
女性陣の中では、これが、一番重視されるポイントなんだぜ。
つまり、 私だけ に何かをしてくれているという特別扱いが、相手を好きになるきっかけになるのだそうだ。
逆に、 みんなに やさしくてまめでも、単に「いい人」どまりになってしまうから注意。
ただし、みんなの前で、あからさまに特別扱いすると、「なんだアイツ」って事になるらしいので。
そのへんの空気ぐらいは読めるよな。

■決断力■
何だかんだいって、女性は男性に引っ張ってもらいたがっている。
彼女の気持ちを汲んであげるのは当然にしても、彼女に聞いてばかりの優柔不断さはうんざりだと言ってたぜ。
彼女が迷っているなら、バシッとどれかに決める!
大した事ない選択なら、彼氏がすぐに決めて欲しいと、女性陣は言ってな~。

■ちょっとの強引さ■
決断力ともちょっと被るんですが、男性には強引さも必要とのこと。
女性は基本的に、自分から強くは誘えないから、ある程度強引でも好きだという意志を見せて欲しいとの事。
ただあまりに強引でも引くから、それなりのバランスを取ってやってほしいんだとか。
どっちだよっ、と言いたくなる気持ちは分かるが、そこはグッと我慢してくれ。


どうだったさえない男子諸君、いい勉強になっただろう。

5か条の中でもそれぞれの比重が重要になってくるみたいだな。

あとは実践するのみだ。さぁ、自信持って気になる女子にトライ!!

おっと、最後にうまくいかなかったからってクレームはなしだぜっ!!


※あくまでも、戯言に過ぎませんので、ご理解の程宜しくお願い致します。


(ぼやき)
恋愛格言も載っけとくぜ。

■人生が歌のように流れている時に楽しい気分になるのは容易だ。
  だが、立派な男とは何もかもうまくいかない時でも笑える男だ。

■女は異国の土地である。
  どんなに若いころ移住したとしても、男はついにその習慣、その政治、その言語を理解しないだろう。

■男女の仲というのは、夕食を二人っきりで三度して、それでどうにかならなかった時はあきらめろ。

■こんな事をしたら嫌われるのではないかと、何もしない男が一番嫌われる。

■勇敢な男は自分自身の事は最後に考えるモノである。



ホーム  | About Us  | New Arrived  | Next »

Calendar

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Category

未分類 (3)
About us (1)
New Arrived (257)
Blog (117)

Profile

commonroom

Author:commonroom
about us

Used & New Clothing Shop
Common room
〒830-0031
福岡県久留米市六ツ門町13-20
K-8ビル3F 
TEL 0942-27-8334

■Open/Close
[Mon・Wed・Thurs]13:00 - 19:00
[Fri・Sat・Sun]13:00 - 20:00

■Holiday
Tuesday/The First and Third Wednesday

Common roomとは (休憩室、溜まり場)
昔、みんなでよく集まっては、くだらない話で盛り上がっていたあの場所。
誰かが呼びかけることもなく、1人増え、2人増え、自然と集まる仲間たち。
今では、懐かしくもあり、寂しくもある。。
服を通じて、皆さんのそんな「溜まり場」になれれば幸いです。

more-info

New Article

New Comment

New Track back

Monthly Archive

twitter

検索フォーム

Analysis

リンク

このブログをリンクに追加する

Now

現在の閲覧者数:

QR Cord

QR

