Common room メンズファッション福岡県久留米市 2011年08月05日

logo

official blog

久々のブログです。みなさん、こんにちわ。いかがお過ごしでしょうか。

本題に入る前に私事を一つ。

伊良部選手に続きまたもや日本の偉大なスポーツ選手がこの世を去ってしまいましたね。

松本山雅FC松田直樹選手、先日の練習中に急性心筋梗塞で倒れそのまま帰らぬ人となりました。

34歳と早過ぎて急過ぎる死にたくさんの人が驚き涙しました。

横浜マリノス、日本代表時代から好きな選手だっただけに無念でなりません。

チームドクターのによると、松田選手は高脂血症など心筋梗塞を起こす要因はなく「原因は不明」。

搬送時、電気ショックが効かない難治性の心室細動を起こしており、
3日午前の検査で既に脳死状態だったといいます。

松田選手は闘志を前面に出したプレースタイルが身上でした。

気性が激しく時には指導者とぶつかることもあったそうですが、
卓越した技術に裏打ちされた熱いプレーは多くのサポーターから支持されていました。

また、同じサッカー選手があこがれる選手でもあったそうです。

ご冥福をお祈り致します。



それでは、本題へ。

昨日、一昨日と、初の出店をやってきました。

と言っても、お店のすぐ目の前なんですけどね。笑

水の祭典ということで、
お店の前のお好み焼きだるまさんにて、
雑貨屋さんや古道具屋さんのイベント「若草の会」が催されるということだったので
便乗して「Common room」も参加させて頂きました。

こういうイベントは、いろいろな出会いもありますしやっぱり楽しいですね。

もっぱら今回はカメラマンとして参加したようなものですけどね。

では、その模様をどうぞ。

DSC_0435.jpg

DSC_0436.jpg

DSC_0439_20110805195552.jpg

DSC_0440_20110805195551.jpg

DSC_0442.jpg

DSC_0443.jpg

DSC_0444.jpg

DSC_0445_20110805195736.jpg

DSC_0446_20110805195856.jpg

DSC_0447_20110805195853.jpg

DSC_0448.jpg

DSC_0449_20110805195853.jpg

DSC_0450_20110805195852.jpg

DSC_0451.jpg

DSC_0453_20110805195914.jpg

DSC_0454.jpg

DSC_0456_20110805195913.jpg

DSC_0457_20110805195913.jpg


(ぼやき)
「おもしろい話」
ディズニーで
「おう、ネズ公。ちょっとシャッター押してくれや」
とミッキーにカメラを渡した爺さんを見かけた。





ホーム  | About Us  | New Arrived  | Next »

Calendar

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

未分類 (3)
About us (1)
New Arrived (257)
Blog (117)

Profile

commonroom

Author:commonroom
about us

Used & New Clothing Shop
Common room
〒830-0031
福岡県久留米市六ツ門町13-20
K-8ビル3F 
TEL 0942-27-8334

■Open/Close
[Mon・Wed・Thurs]13:00 - 19:00
[Fri・Sat・Sun]13:00 - 20:00

■Holiday
Tuesday/The First and Third Wednesday

Common roomとは (休憩室、溜まり場)
昔、みんなでよく集まっては、くだらない話で盛り上がっていたあの場所。
誰かが呼びかけることもなく、1人増え、2人増え、自然と集まる仲間たち。
今では、懐かしくもあり、寂しくもある。。
服を通じて、皆さんのそんな「溜まり場」になれれば幸いです。

more-info

New Article

New Comment

New Track back

Monthly Archive

twitter

検索フォーム

Analysis

リンク

このブログをリンクに追加する

Now

現在の閲覧者数:

QR Cord

QR

