Common room メンズファッション福岡県久留米市 『Common Plain Shorts (Navy) 』

logo

official blog

今日はちょっとした余談話から。

事の発端は2週間ぐらい前。

お店の看板を出そうと外へ行くと、お店入り口に1台の自転車が「・・・??」。
見覚えも無く、知り合いのでもなさそう。

「1Fの新聞屋さんかな」と思い、その時は気にも止めず、とりあえず邪魔にならないところへ。

しかし、いちにち、ふつかと過ぎても、いっこうに動く気配なし。

「もう、新聞屋さん、早くどかしてよ~。」と思いつつも、そのままに。

すると、1週間過ぎたあたりから、1台増え、また一台。

さすがにこれは言わなきゃと、本日オープン時に新聞屋さんのところへ。

尋ねてみると、まさかの、「うちのじゃない。」との返答。

「じゃ~、だれの??」

新聞屋さんと話していると、他にもあるらしく、合計5台の自転車が・・・。

「これは何かの嫌がらせ?、なぜうちの前に放置なん??」

どこぞの輩が、どこかで盗んだ自転車をここで乗り捨ててるらしい。

どうしようもないので、警察へ連絡して引き取ってもらいました。

たぶん同一犯の犯行かと、ん~許せませんね~、今後このようなことが起きませんように。

CIMG4605.jpg

それでは、そろそろ本題のほうへ。(余談が長くなりすみません。汗)

今回は、先日ご紹介したボーダーショーツの無地タイプ、ネイビーカラーをご紹介。

CIMG4619.jpg

CIMG4620.jpg

CIMG4621.jpg

こちらは、ハンティングベストとのセットアップになります。

CIMG4672.jpg

CIMG4668.jpg

CIMG4669.jpg

CIMG4671.jpg

シルエットは、ボーダーショーツと同じ、
ボタンアジャスター付きで、バックワンポケットのシンプルなデザイン。

アクセントとして、バックベルトループ部分だけをカラーチェンジしました。
ふとした動作の時に見える、さりげないアクセントが効果的に活躍してくれそうです。

合せやすいネイビーカラーなので、ジャケットやTシャツなど、ワードローブに使える1枚。

おためしあれ!!

CIMG4611.jpg


プレインショーツ/¥12.390
ハンティングベスト/¥14.490
ロンドンストライプシャツ/¥13.440
デニム地ネクタイ/¥5.040
グラニスタ ポストマンシューズ/¥12.600
ダルースパック ショルダーバック/¥17.640


※気になる方は、「Common's Online」へGo↓↓↓
画像の名前


(ぼやき)
W杯もいよいよ大詰め。
決勝はオランダVSスペイン、応援していた両チームがまさかの決勝進出するとは。
どちらを応援するか迷います。とにかくおもしろい試合が見たいです。

やっと寝不足から開放される。笑


commonroom0201をフォローしましょう





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://commonroom.blog117.fc2.com/tb.php/134-9c1c5e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム  | About Us  | New Arrived  | Next »

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

未分類 (3)
About us (1)
New Arrived (257)
Blog (117)

Profile

commonroom

Author:commonroom
about us

Used & New Clothing Shop
Common room
〒830-0031
福岡県久留米市六ツ門町13-20
K-8ビル3F 
TEL 0942-27-8334

■Open/Close
[Mon・Wed・Thurs]13:00 - 19:00
[Fri・Sat・Sun]13:00 - 20:00

■Holiday
Tuesday/The First and Third Wednesday

Common roomとは (休憩室、溜まり場)
昔、みんなでよく集まっては、くだらない話で盛り上がっていたあの場所。
誰かが呼びかけることもなく、1人増え、2人増え、自然と集まる仲間たち。
今では、懐かしくもあり、寂しくもある。。
服を通じて、皆さんのそんな「溜まり場」になれれば幸いです。

more-info

New Article

New Comment

New Track back

Monthly Archive

twitter

検索フォーム

Analysis

リンク

このブログをリンクに追加する

Now

現在の閲覧者数:

QR Cord

QR

