Common room メンズファッション福岡県久留米市 『世界のドア』~Doors~

logo

official blog

今回は、とある本のご紹介。

『世界のドア』 著者 Bernhard M.Schmid(ベルンハルト M・シュミッド) 

CIMG2044.jpg


呼んで字の如く、世界中のドアが収められた写真集です。
見ていくと、これがなかなかおもしろい。

オシャレなドアから「これ、ドアなん?」っていうドアまで・・。
とにかくいろんなドアが載っています。

CIMG2045.jpg

CIMG2048.jpg

CIMG2049.jpg

CIMG2050.jpg

CIMG2046.jpg


実は『Common room』のドアたちも、この本を参考にさせて頂きました。
(思いっきり表紙とカブちゃってますけど。笑)

CIMG2043.jpg


今まで、ドアと言うものに関心を持ったことがなかった僕なんですが、
やはり、何事も突き詰めていくと深いものですね。
ドア一つで、その家の背景だとか、国柄や人柄まで。
上手く言えませんが、いろんなものが見えてきそうです。

CIMG2047.jpg

CIMG2051.jpg

ドアに興味がある方、近々ドアを新しくされる方、かんなりオススメです。
もちろん、↑以外の方々でも楽しめる一冊となっています。

この本をきっかけにあなたの「心のDoor」も開けてみませんか?笑
(↑強引に終わらせた感がありますが、気のせいです。苦笑)


コメント

CURVEの時から思ってたんだけどブログの書き方うまいね!強引な終わらせ方も味があるよ(笑)
また遊びに来ます!
PS元気からプレゼント貰いました。気に入りました!!ヘビロテで使いたいと思います。

常節さんコメント有難うございます。
そう言って頂けるとこちらもやりがいがあります。
これからもチェックしてくださいね。

お誕生日オメデトウございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://commonroom.blog117.fc2.com/tb.php/17-9743b780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム  | About Us  | New Arrived  | Next »

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

未分類 (3)
About us (1)
New Arrived (257)
Blog (117)

Profile

commonroom

Author:commonroom
about us

Used & New Clothing Shop
Common room
〒830-0031
福岡県久留米市六ツ門町13-20
K-8ビル3F 
TEL 0942-27-8334

■Open/Close
[Mon・Wed・Thurs]13:00 - 19:00
[Fri・Sat・Sun]13:00 - 20:00

■Holiday
Tuesday/The First and Third Wednesday

Common roomとは (休憩室、溜まり場)
昔、みんなでよく集まっては、くだらない話で盛り上がっていたあの場所。
誰かが呼びかけることもなく、1人増え、2人増え、自然と集まる仲間たち。
今では、懐かしくもあり、寂しくもある。。
服を通じて、皆さんのそんな「溜まり場」になれれば幸いです。

more-info

New Article

New Comment

New Track back

Monthly Archive

twitter

検索フォーム

Analysis

リンク

このブログをリンクに追加する

Now

現在の閲覧者数:

QR Cord

QR

