Common room メンズファッション福岡県久留米市 『U.S Navy N-1 Deck Jackets 1940's Model』

logo

official blog

CIMG7022.jpg CIMG7017.jpg

米海軍のデッキクルーに、
作業用防寒着として支給されていたデッキジャケット。

今回は、40年代半ばから50年代前半に使用された戦中モデルになります。

CIMG7004.jpg CIMG7007.jpg

CIMG7015.jpg CIMG7014.jpg

表地素材には強度のあるツイル地を採用し、裏地にはアクリルボアを張り防寒性を高めました。

さらに袖部分はリブ仕様で、防風性にも優れています。

CIMG7021.jpg CIMG7011.jpg

強めのサンドウォッシュで中古加工を施し、
ジッパーは強固なTALON社製を使用。(米国のTALON社は世界で初めて“ZIPPER”を開発した現存の企業)

レプリカタイプになりますが、質感や風合いは実物により忠実に再現されています。

いかがでしょうか?


N-1デッキジャケット/¥18.690


CIMG7012.jpg CIMG7026.jpg


※『Common's Online』も随時更新しております。是非こちらもご覧下さい。↓↓
Common's Online



(ぼやき)
■ダウンタウンを賞賛する声■

細木数子
「あの人たちには何も言えない。
あの人たちはここ(床を指差し)でやってるんじゃなくて、違うところで
やってるような人たちなんだから。」

ビートたけし
「浜田君は台本なんか無くてもちょっと打ち合わせするだけで番組を仕切れる人。
松本君は一体何なのかわからないけど凄い。あの人のお笑いには狂気が入っている。」
「何かあって(ダウンタウンが)吉本を離れるときはうちに来てもいい。
彼らは何でも好きなことしていいから。」

島田紳助
「さんまや俺は豪速球を投げるけど、浜田の球は(早すぎて)誰にも見えへんねん。
プレイボール直後にデッドボールを出すけど、それでもOKなやつなんやあいつは。」
「松本は、やってることのレベルが違いすぎて理解も出来ないときがある。」

とんねるず・石橋貴明
「同じお笑い界に松本がいるのは、こっちにとっては労災だよ。」

YOU
「ごっつえぇ感じでダウンタウンと一緒にやってたコントが一番好きな仕事だった。
あの頃はもう凄すぎて、楽しくて、他のものとは比べられない。
だからもうコントは出来ないけど。」

最後に、
浜ちゃんは駅のトイレで小便をしていて、隣にいたまったく知らないおっさんが屁をした際に、
職業病のせいか「おい!!」と突っ込んでしまったことがある。


commonroom0201をフォローしましょう



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://commonroom.blog117.fc2.com/tb.php/215-841f9479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム  | About Us  | New Arrived  | Next »

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

未分類 (3)
About us (1)
New Arrived (257)
Blog (117)

Profile

commonroom

Author:commonroom
about us

Used & New Clothing Shop
Common room
〒830-0031
福岡県久留米市六ツ門町13-20
K-8ビル3F 
TEL 0942-27-8334

■Open/Close
[Mon・Wed・Thurs]13:00 - 19:00
[Fri・Sat・Sun]13:00 - 20:00

■Holiday
Tuesday/The First and Third Wednesday

Common roomとは (休憩室、溜まり場)
昔、みんなでよく集まっては、くだらない話で盛り上がっていたあの場所。
誰かが呼びかけることもなく、1人増え、2人増え、自然と集まる仲間たち。
今では、懐かしくもあり、寂しくもある。。
服を通じて、皆さんのそんな「溜まり場」になれれば幸いです。

more-info

New Article

New Comment

New Track back

Monthly Archive

twitter

検索フォーム

Analysis

リンク

このブログをリンクに追加する

Now

現在の閲覧者数:

QR Cord

QR

