Common room メンズファッション福岡県久留米市 『Used Swiss Army Scarf』

logo

official blog

今日はなかなかの冷え込みですね。
週末には更なる冷え込みが予想されるみたいです。

体調管理にはくれぐれもご注意を!!


CIMG7657.jpg

CIMG7662.jpg


それでは今回のアイテムはこちら

スイス軍のスカーフをご紹介します。

やや緑がかったグレーが渋く、合せやすい色合いではないでしょうか。

CIMG7664.jpg CIMG7666.jpg

CIMG7670.jpg

また、縦260cm横30cmと長めの作りにっていますので、
数パターンの巻き方が可能です。

用途に分けて巻き方を変えてみてもおもしろいですね。

ミリタリーアイテムではございますが、女性の方にもお使い頂けると思います。

使用感もほとんど感じられず、状態は極めて良好。

いかがでしょうか?

CIMG7661.jpg


スイス軍スカーフ/Used/¥5.040


※『Common's Online』も随時更新しております。是非こちらもご覧下さい。↓↓
Common's Online



先日ご紹介しましたが、引き続き受付中です。

ちょっと早めのクリスマスパーティーを催したいと思っています。

『Common room』に溜まって、人の輪を広げませんか?


日時 12月11日(土)20:00~

場所 Common room

参加数 男性 先着15名 女性 先着15名

参加費 男性 ¥4.000 女性 ¥3.000

お問合せ 0942-27-8334

受付期間 11月30日(火)締切

特典 CommonItem(コモンルームで買った服)を着て参加頂いた方には、¥500キャッシュバック


※各ドリンク類、軽食ご用意致しております。
※ソフトドリンクもご用意してますので、お酒が苦手な方でも気軽にご参加下さい。
※限定30名となっていますので、お早めのご連絡をお待ちしています。
※上限人数に達し次第、締め切らせて頂きます。



お一人でのご参加も全然OK!!
恥ずかしがってためらうなんてだめです。男女問わず素敵な出会いが待ってますよ。

当日の皆さんの楽しそうな姿が目に浮かびます。ん~、いまからワクワクです。

とにかく、今年一年の労をねぎらうためにも、みんなで飲んで騒いで楽しんじゃいましょう。


imagesCAZCWVQI.jpg


(ぼやき)
「授業中、思わず爆笑したスゴい間違い」

・中学の時だと思うが、たしか、「アメリカを発見した人物は誰か?」と先生が、
 わざと居眠りしている奴を指名。
 そいつが言った言葉
 「え?・・・お、俺じゃないって!」大爆笑でした。

・中学の公民のテストで。
 問『鳩は、何の象徴か?』→答『イトーヨーカドー』教師によって、学年中に実名で晒されていた。

・中学3年のときにクラスに三野って奴がいて、
 ある日の授業中、
 「さんのさんの さんのさん、至急職員室へ来て下さい。」という放送が流れた。


commonroom0201をフォローしましょう







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://commonroom.blog117.fc2.com/tb.php/227-194762c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム  | About Us  | New Arrived  | Next »

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

未分類 (3)
About us (1)
New Arrived (257)
Blog (117)

Profile

commonroom

Author:commonroom
about us

Used & New Clothing Shop
Common room
〒830-0031
福岡県久留米市六ツ門町13-20
K-8ビル3F 
TEL 0942-27-8334

■Open/Close
[Mon・Wed・Thurs]13:00 - 19:00
[Fri・Sat・Sun]13:00 - 20:00

■Holiday
Tuesday/The First and Third Wednesday

Common roomとは (休憩室、溜まり場)
昔、みんなでよく集まっては、くだらない話で盛り上がっていたあの場所。
誰かが呼びかけることもなく、1人増え、2人増え、自然と集まる仲間たち。
今では、懐かしくもあり、寂しくもある。。
服を通じて、皆さんのそんな「溜まり場」になれれば幸いです。

more-info

New Article

New Comment

New Track back

Monthly Archive

twitter

検索フォーム

Analysis

リンク

このブログをリンクに追加する

Now

現在の閲覧者数:

QR Cord

QR

