Common room メンズファッション福岡県久留米市 『謹賀新年 2011』

logo

official blog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謹賀新~1



新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も変わらぬ愛顧を頂けますようお願い申し上げます。



皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

僕は実家でまったり、食っちゃ寝の典型的なお正月を過ごしました。

やはり実家は落ち着きますな~。

心も身体も癒され、2011年始動の準備は整いました。


とはいえ、2011年どんな年になるのか楽しみですね。

試練の年、躍進の年、人によって様々な一年になるとは思いますが、
とにかく大事なのは良いときでも悪いときでも一生懸命にやることだと思います。

長くなりそうだったので、ここまでにしておきます。苦笑




ということで、2011年の僕の運勢調べちゃいました。


もともと、誠実でリーダーシップのある甲(きのえ)ですが、
昨年様々な事に取り組み苦労を乗り越えた甲斐があり、今年は力を存分に発揮し大躍進する運気です。

今年は、活動的で頭も冴え、仕事もはかどります。

もともと思慮深い甲(きのえ)ですが、今年は大胆かつ冷静。

動きに無駄が無く、知略智謀にたけた軍師のように活躍します。

今年は社会的にポジションを得る時です。自分ひとりではなく、
周囲を引っ張って、力を合わせながら、リーダーとして行動して仲間をまとめていきます。

堅実に努力し、責任を全うすれば、実力はグンとアップしますので、
入試や資格試験があればまず合格するでしょう。人間関係もうまくいき、信頼と信用を集めます。

この運気を活かすためにも、日ごろの努力と、周囲への感謝、
健康管理を怠らないようにして下さい。とにかくチャンスの年なので自分を信じて、頑張って下さい。


以上、内容はどれも良いことばかり。
幸先良い運勢にテンション上がっちゃいました。

もう他の運勢は見ません。笑 今年1年この運勢を信じて精進致します。

とはいえ、皆様にとって、「Common room」にとって、いい年でありますように。

今年も「Common room」をどうぞ宜しく。

                                Common room 北島




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://commonroom.blog117.fc2.com/tb.php/251-b2fed665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム  | About Us  | New Arrived  | Next »

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

未分類 (3)
About us (1)
New Arrived (257)
Blog (117)

Profile

commonroom

Author:commonroom
about us

Used & New Clothing Shop
Common room
〒830-0031
福岡県久留米市六ツ門町13-20
K-8ビル3F 
TEL 0942-27-8334

■Open/Close
[Mon・Wed・Thurs]13:00 - 19:00
[Fri・Sat・Sun]13:00 - 20:00

■Holiday
Tuesday/The First and Third Wednesday

Common roomとは (休憩室、溜まり場)
昔、みんなでよく集まっては、くだらない話で盛り上がっていたあの場所。
誰かが呼びかけることもなく、1人増え、2人増え、自然と集まる仲間たち。
今では、懐かしくもあり、寂しくもある。。
服を通じて、皆さんのそんな「溜まり場」になれれば幸いです。

more-info

New Article

New Comment

New Track back

Monthly Archive

twitter

検索フォーム

Analysis

リンク

このブログをリンクに追加する

Now

現在の閲覧者数:

QR Cord

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。