Common room メンズファッション福岡県久留米市 『Used Faciba Corduroy Stand Fall Collar Coat』

logo

official blog

皆さん、こんばんわ。

自分が、なで肩ということに最近気づいた北島です。

CIMG8253.jpg

さて、今回はコーデュロイステンカラーコートのご紹介です。

現在も存在しているイタリアブランド「Faciba」、80年代と思われます。

CIMG8255.jpg CIMG8257.jpg

CIMG8261.jpg

ワンボタンのステンカラーに比翼の裏はジッパーがあしらわれたシンプルなハーフコートです。

CIMG8260.jpg

ただ、このアイテムの魅力はこの形にコーデュロイ素材を採用していること。

ビジネスコートに多いこの形にこの素材をもってくるなんて新鮮です。

もともとシルエットには定評のあるイタリアだけに、
カジュアルな素材に変われど、スマートなシルエットはもちろん健在。

素材感とサイズ感がうまく融合されたアイテムですね。

CIMG8265.jpg

また、自社ネーム入りのボタンも信頼度アップです。

CIMG8263.jpg

CIMG8266.jpg

しっかりとした裏地も保温力抜群。

いかがでしょうか?


コーデュロイステンカラーコート/Used/¥10.290


※『Common's Online』も随時更新しております。是非こちらもご覧下さい。↓↓
Common's Online


(ぼやき)
「千原せいじ 残念なエピソード集」
弟のジュニアが交通事故を起こした時はデート中だった。
最初はマネージャーにジュニアの面会を一任したが、
実家にいた母からの電話で慌てて面会に行ったという。


高校入学の際に知能指数を計り、普通に勉強すれば東大に行けるレベルという
その高校始まって以来の高い数値を叩き出した。
そのため特別進学コースに入れられるものの成績が悪すぎて2年生から普通科になった。

自身の息子に「中途半端にハゲやがって」と言われたことがある。

昔ジュニアと河原でいろいろな形の石を探していて、
ジュニアがバナナの形の石を見つけたとせいじに言ったところ、
せいじはそれはチンコだと主張して言い合いになりジュニアの腕を折った。

膝で大便を踏んだことがあり、「なんで膝やねん!」と言いながら泣いていたという。
これらの話を聞いた松本人志からは「ホンマに美点が見つかれへんな!」と言われていた。
また、学校に行く時に大便を踏み、帰りにまた同じ大便を踏んだことがあるという。

新幹線の駅の改札で右手にジャンプ、左手に切符を持っていて、駅員にジャンプを渡した。

川に銛を持って潜り、何か動いたと思い突き刺したら、自分の左足のももだった。


写真1

先日お越し頂いた、堤さん親子。^^

写真

こちらも先日遊びに来てくれた、鬼平&ともちゃん。^^



commonroom0201をフォローしましょう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://commonroom.blog117.fc2.com/tb.php/253-bcf1a948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム  | About Us  | New Arrived  | Next »

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

未分類 (3)
About us (1)
New Arrived (257)
Blog (117)

Profile

commonroom

Author:commonroom
about us

Used & New Clothing Shop
Common room
〒830-0031
福岡県久留米市六ツ門町13-20
K-8ビル3F 
TEL 0942-27-8334

■Open/Close
[Mon・Wed・Thurs]13:00 - 19:00
[Fri・Sat・Sun]13:00 - 20:00

■Holiday
Tuesday/The First and Third Wednesday

Common roomとは (休憩室、溜まり場)
昔、みんなでよく集まっては、くだらない話で盛り上がっていたあの場所。
誰かが呼びかけることもなく、1人増え、2人増え、自然と集まる仲間たち。
今では、懐かしくもあり、寂しくもある。。
服を通じて、皆さんのそんな「溜まり場」になれれば幸いです。

more-info

New Article

New Comment

New Track back

Monthly Archive

twitter

検索フォーム

Analysis

リンク

このブログをリンクに追加する

Now

現在の閲覧者数:

QR Cord

QR

