Common room メンズファッション福岡県久留米市 『Used Cole Haan U Tip Boots』

logo

official blog

こんばんわ、先日の「運命の日韓戦」すごかったですね。

日本が追加点を決めるまでは、不本意な審判の裁定にだいぶイライラしておりましたが、
延長前半に日本がPKを獲得したときは、「審判ナイスジャッジ!!」と思わず叫んでしまいました。笑

これで勝利はほぼ確定、と思いきや、延長後半韓国の怒涛の攻撃にだんだん嫌な予感が・・・。
まさかね~、と思いながら、解説者松木さんの「ラインをもっと上げなきゃ」の連呼に同感していた矢先、
日本踏ん張れずまさかの同点・・・。そして、勝負は悪夢が蘇るPK戦へ・・・。

しかし、予想とは裏腹に川島選手が好セーブを連発!!これには興奮しましたね。
5人が蹴ることもなく日本の勝利が決まりました。

いや~、ほんと息の詰まる「運命の日韓戦」に相応しい好試合でしたね。
韓国の粘り強さにはほんと凄かったです。気持ちが強い!!

5年半ぶり韓国撃破も、香川選手の足の甲骨折といいう大きな代償が・・・。
調子を上げてきた選手だけに悔やまれます。

決勝戦もしっかり応援したいと思います。



CIMG8596.jpg

前置きが長くなりましたが本日のアイテム、今回はコールハーンのUチップブーツをご紹介。

Uチップと聞くとトゥ部分がポテッとした印象がありますが、
こちらはスマートなフォルムのため、上品な面持ちを感じますね。

CIMG8602.jpg CIMG8604.jpg

CIMG8598.jpg

マットな革の質感も個人的には好みで、
カジュアルテイストにはもちろん、ドレスダウン的アイテムとしても使えそうです。

CIMG8612.jpg

ソールはビブラムソール、多少の減り程度で、通常の動作には支障ありません。


CIMG8609.jpg


Cole Haan Uチップブーツ/Used/¥13.440


【サイズ】US9 1/2(約27cm)
【アウトソール】約30cm
【ソール最大幅】約11cm


※『Common's Online』も随時更新しております。是非こちらもご覧下さい。↓↓
Common's Online



※Uチップとは、甲部分にU字型のステッチ(モカシン縫い)が入った革靴のこと。
※モカシン縫いとは、「モカ」とはUチップなどで甲部分に縫い合わせるU字の革のことを言い、
 モカの合わせ方によりそれぞれ縫製(モカ縫い)が異なる。

CIMG8608.jpg




『Common Shirt Order Society』

コピー ~ IMG_0607


※先日からお伝えしている『Common Shirt Order Society』の詳細です。

※お気軽にお問い合わせ下さい。
[Tell] 0942-27-8334
[E-mail] commonroom0201@gmail.com


[Price] / [Type]

  [Price] 12.600yen(in tax) / [Type] Regular(レギュラー)・Button Down(ボタンダウン)・Shawl Collar(ショールカラー)

  [Price] 14.700yen(in tax) / [Type] Pullover(プルオーバー)

  [Price] 18.900yen(in tax) / [Type] All Type [Cloth] Liberty TanaLawna(リバティー タナローン)
                   ※リバティー生地をお選びの方は、Typeに関係なく上記の価格となります。

  [Price] 16.800yen(in tax) / [Type] Mountain Parka(マウンテンパーカ)


[Custom]

 [生地追加] +2.100yen / 1piece 

※(Example) レギュラータイプで袖部分を別生地にしたい
   12.600yen(レギュラータイプ) + 2.100yen(生地1枚追加) = 14.700yen(レギュラータイプの袖を別生地仕様)


■  [Limitation]

・Shirts / 10piece (限定10枚)
・Mountain Parka / 5piece (限定5枚)


■  [The Date]  February 4(Fri) / 5(Sat) / 6(Sun)


■  [Business hours]  / 12 P.M. ~ 21 P.M.


「様々な素材.色.形から創り上げる自分だけの特別な一枚」

Common room は上記の日程でシャツの受注会を行います。

あなたの選んだ「素材」に、あなたの好きな「色」で、あなたが着たい「形」の、

あなただけの「シャツ」、創ってみませんか?

あなたの「オリジナル(個性)」教えて下さい。

お待ちしています。


※同時に「Common オリジナルマウンテンパーカ」の受注会も行います。

もちろん、生地からお選び頂けます。



DSC_4912.jpg DSC_4913.jpg

DSC_4914.jpg

マウンテンパーカのサンプルできました。

CIMG8614.jpg CIMG8620.jpg

CIMG8633.jpg CIMG8637.jpg

CIMG8622.jpg CIMG8629.jpg

シャツのサンプル仕上がりました。

CIMG8365.jpg CIMG8373.jpg

CIMG8362.jpg CIMG8374.jpg

CIMG8370.jpg CIMG8360.jpg

CIMG8358.jpg


生地見本になります。(ほんの一部です。)



commonroom0201をフォローしましょう



(ぼやき)
[世界のYAZAWA 都市伝説]

ディズニーシーが2周年記念のイベントを企画したときの話。
ショーが終わったあとに、矢沢永吉をサプライズゲストで呼んで歌ってもらう
という企画が持ち上がったそう。
しかし、ディズニー側は永ちゃんに交渉するパイプを持っていなかった。
困ったとなあと思っていたら、永ちゃんと古くから交流があるコピーライターの
糸井重里なら知り合いだというひとがいたので、相談してみることにしたそうです。
すると、糸井重里はこう言ったんだとか。
「多分YAZAWAはやってくれるよ、彼はそういう人を喜ばせることが好きだから。
ただ交渉のときに、ある2つのことを言ってください。
それを言えば、YAZAWAは絶対OKします。」って。
まず1つは、
「矢沢さん、これは絶対にあなたにしか出来ないことです。」
そして、もう1つは、
「これは世界でまだ誰もやったことがありません。」という言葉。

ディズニー側の担当者は言われた通りに交渉しに行きました。
そして、例の2つの言葉を永ちゃんに言うと、快く承諾してくれたのです。
ただし、
「1つだけ条件がある。
これは絶対にサプライズにしてくれよ。」
と永ちゃんは言ったそう。
それは、永ちゃんのファンは少し柄が悪いので、子どもが怖がってしまう、
だから、ファンがその場に集まらないように、サプライズにして欲しい
という、永ちゃんの優しさでした。

そして話しがまとまり、ショー当日。
「ディズニー・シンフォニー」の最後の噴水が終わったあと、サプライズゲストとして永ちゃんが登場。
ディズニーの名曲「星に願いを」を熱唱。
お客さんは大盛り上がりで、ショーは大成功で終わりました。

後日、ディズニー側はギャラの話をするために、永ちゃんの事務所を訪れると、永ちゃんはこう言ったそう。

「ギャラは受け取れないよ。だって、世界でまだ誰もやったことがない、
俺にしかできないことをやらせてくれたんでしょ?」


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://commonroom.blog117.fc2.com/tb.php/263-45e1cb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム  | About Us  | New Arrived  | Next »

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

未分類 (3)
About us (1)
New Arrived (257)
Blog (117)

Profile

commonroom

Author:commonroom
about us

Used & New Clothing Shop
Common room
〒830-0031
福岡県久留米市六ツ門町13-20
K-8ビル3F 
TEL 0942-27-8334

■Open/Close
[Mon・Wed・Thurs]13:00 - 19:00
[Fri・Sat・Sun]13:00 - 20:00

■Holiday
Tuesday/The First and Third Wednesday

Common roomとは (休憩室、溜まり場)
昔、みんなでよく集まっては、くだらない話で盛り上がっていたあの場所。
誰かが呼びかけることもなく、1人増え、2人増え、自然と集まる仲間たち。
今では、懐かしくもあり、寂しくもある。。
服を通じて、皆さんのそんな「溜まり場」になれれば幸いです。

more-info

New Article

New Comment

New Track back

Monthly Archive

twitter

検索フォーム

Analysis

リンク

このブログをリンクに追加する

Now

現在の閲覧者数:

QR Cord

QR

