Common room メンズファッション福岡県久留米市 『Used Ferragamo Dog's Handle Tie』

logo

official blog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「目を~、閉じておいでよ~」

この時点で理解した方、30代の方とみました。

ご存知の方も多いとは思いますが、実はこれある曲のサビ部分。
最近はまってまして、よく聞いています。

決して世代ではありませんが、いい曲なんです。

(曲名は番組の最後!笑)


のっけからなんのこっちゃですが、お気になさらず。苦笑


CIMG8751.jpg

さてさて、本題に行きますか。

本日は、かの超有名ハイブランド「Ferragamo」のワンちゃん柄ネクタイをご紹介します。

CIMG8758.jpg CIMG8756.jpg

一つ一つ違う絵柄のワンちゃんがユニークで、愛嬌を感じますね。

それでいて、ブラックベースのカラーリングで、
全体を落ち着いた雰囲気に仕上げているあたりも個人的には好きです。

素材は質の高いシルク100%、高級感漂ってます。

推測ですが、年代は90年代あたりかと。

CIMG8747.jpg

Used物なので、ドレスダウン的アイテムとしてオススメです。

いかがでしょうか?

CIMG8769.jpg


フェラガモ犬柄タイ/Used/¥5.040


※『Common's Online』も随時更新しております。是非こちらもご覧下さい。↓↓
Common's Online




(ぼやき)
■微妙に吹いた話たち 『ブホゥ!!』■

わたしはドライブスルー担当で、その日は日曜。次から次へとやってくる客の対応に追われ、
目の回る忙しさだった。あまりの忙しさにあせってしまって、
「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってご注文をどうぞ!」って言うとこを、
「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってコンニチハ!!」全身から汗がふきでた。
モニターの向こうのドライバーも、「こ、こんにちは…」 とか言ってるし…

運動公園で朝練中に、おしっこしたくなったが「自分を追い込もう」とバカな考えで我慢して周回してた。
我慢の限界が来たので、ちょくちょく利用する極秘物陰スポットにチ○コ握りながら飛び込んだら、
女子集団が着替えてた。呼吸にして3つぐらいだろうが、地球の回転が完全に止まった。
女子の叫びに言い訳しながらチ○コ隠そうと握り変えた途端、
自分の意思に反して放尿開始!!放尿状態カニ歩きで、「違うんだ!!」と叫びながら逃げた。

商品のクレームをつけにお客さんが「責任者を出せ!」と、えらい剣幕で店に入ってきた。
彼は店長(若干頭が薄い)が出てきたのを見つけて
「てめえ、ハゲとる場合じゃねえぞ!」と言った。
笑っとる場合じゃなかったが、店員一同、笑いを抑えられなかった。


CIMG8760.jpg


※曲名の答えは「BARBEE BOYS~目を閉じておいでよ 」
(鬼奴&RG動画ぜひ見てみてください。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://commonroom.blog117.fc2.com/tb.php/270-88cbd4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム  | About Us  | New Arrived  | Next »

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

未分類 (3)
About us (1)
New Arrived (257)
Blog (117)

Profile

commonroom

Author:commonroom
about us

Used & New Clothing Shop
Common room
〒830-0031
福岡県久留米市六ツ門町13-20
K-8ビル3F 
TEL 0942-27-8334

■Open/Close
[Mon・Wed・Thurs]13:00 - 19:00
[Fri・Sat・Sun]13:00 - 20:00

■Holiday
Tuesday/The First and Third Wednesday

Common roomとは (休憩室、溜まり場)
昔、みんなでよく集まっては、くだらない話で盛り上がっていたあの場所。
誰かが呼びかけることもなく、1人増え、2人増え、自然と集まる仲間たち。
今では、懐かしくもあり、寂しくもある。。
服を通じて、皆さんのそんな「溜まり場」になれれば幸いです。

more-info

New Article

New Comment

New Track back

Monthly Archive

twitter

検索フォーム

Analysis

リンク

このブログをリンクに追加する

Now

現在の閲覧者数:

QR Cord

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。