Common room メンズファッション福岡県久留米市 『Anniversary Sale Pickup Item Part 3』&『Common's Holme』

logo

official blog

明日2/22(火)は、誠に勝手ながら店休日とさせて頂きます。

何卒、宜しくお願い致します



皆さん、こんにちわ。

今日は気持ちのいい天気ですね。あまりの気持ちよさに屋上で一息。

日なたぼっこしている猫を見つけ、声をかけるも完全にシカトされちゃいました。苦笑



『Anniversary Sale』

先日行ったシャツ受注会も何とか一段落し、
いよいよ2月のメインイベントを告知できます。

日頃よりお世話になっている皆様への感謝と、「Common room」1周年を記念致しまして、
「Anniversary Sale」を行います。


■期間■            ■Off■

2/25(金) ~ 3/6(日)      10%~ 50%Off

上記を見ても分かると思いますが、今回かなり思い切っております。

しかも、今回はスーツ以外のすべての商品を対象にしており、
小物からアウターまでがっつりやっちゃいます。

古着類はもちろん、オリジナル商品もサイズ欠け等1点ものが多く数に限りがあるため、
お早めのお求めをお勧め致します。

こぞって「Common room」へ、お集まり~!!笑

DSC_5135.jpg

それでは本日のピックアップアイテム。

DSC_5129.jpg

DSC_5156.jpg

DSC_5167.jpg

DSC_5131.jpg

DSC_5136.jpg

DSC_5147.jpg

DSC_5151.jpg

DSC_5248.jpg

DSC_5251.jpg

DSC_5272.jpg

DSC_5278.jpg

DSC_5281.jpg DSC_5283.jpg

DSC_5289.jpg

CIMG8808.jpg

CIMG8824.jpg

カバーオール/Common room/¥17.640⇒¥10.584
花柄シャツ/Common room/¥14.490⇒¥7.245
ストレートパンツ/Ben Davis/¥13.650⇒¥8.295
ヘリンボーンジャケット/Used/¥13.440⇒¥6.993
ダウンベスト/私物
シューズ/私物

DSC_5181.jpg

DSC_5188.jpg

DSC_5190.jpg

DSC_5192.jpg

DSC_5202.jpg

DSC_5203.jpg

DSC_5209.jpg

DSC_5210.jpg

DSC_5212.jpg

DSC_5227.jpg

DSC_5230.jpg

DSC_5208.jpg

走っている写真に深い意味はありません。

変なやつだと思われた方、否定はしません。笑





『Common's Holme』

※男性陣の受付まもなく終了しそうです。
※ご参加を予定の方は、お早めのご連絡お待ちしています。

突然ですが、私北島、けっこうな寂しがりやでございます。
みんなで、ワイワイ大好きでございます。
褒められて伸びるタイプでございます。(これは関係ないかっ。)

そこで、これらを解消するために思いついたのが、この「Common's Holme」(コモンズホーム)。

どういうことかと言いますと、「Common room」が中心となって、
サークル的な活動を趣旨に、事あるごとにいろんなことやっちゃうぜ~ってことです。

飲み会はもちろん、スポーツやちょっとした遠出なんかもいいですね~。

参加者からのリクエストも受付、それに応じたイベントもやりたいと思います。

たくさんの人たちと楽しさを共有しましょう。


おっと、名前の由来がまだでした。

「Common room」(コモンルーム) と 「Sherlock Holmes」(シャーロック ホームズ) の

最初と最後をとりまして、「Common's Holme」(コモンズホーム)とさせて頂きました。

「Home」と「Holme」をかけたんですね~。我ながら素晴らしいアイデアです。


記念すべき、第1回は「お好み焼きパーティー」です。

お店は当日のお楽しみとして、控えさせて頂きます。


■日時■ 3/5(土) 19:00  

■集合場所■ Common room

■参加人数■ 男子10名 女子10名  

■会費■ 3.000円 (お好み焼きからもんじゃ焼きまでかなりボリュミーな内容です。飲み放題。)

■Tel■ 0942-27-8334


※もちろん、お友達を誘ってのご参加もOK。
※「Common room」にお越し頂いたことがない方でも、お気軽にご参加下さい。
※当日は、「Common's Holme」メンバーの証として、あるものをお渡し致します。(お楽しみに★)
※人数が決まり次第、受付は終了させて頂きます。



3月より、営業時間店休日が変更になります。

■Open/Close■

月・水・木   13:00~19:00

金・土・日・祝 13:00~20:00


■Holiday■

毎週   火曜日

第1・第3 水曜日


以上、3月からとなっておりますので、お間違えのないようお願い致します。



(ぼやき)
現存する世界で一番長い歴史を有する世界最古の王室「天皇家」
海外では歴史や伝統に重い価値を置いています。

世界での天皇家の地位は絶大です。

世界の権力図を示すとこんな感じ。
天皇陛下≧ローマ法王>英国女王>アメリカ大統領etc>日本国首相etc

ローマ教皇と同等かやや上回るぐらいだとか。

世界2トップの一角を担うほどだったなんて・・・。
とてつもなくすごいことですね。
これは僕も含めて日本の宝として大切にしていきましょう。



コメント

おもしろすぎでしょ!!笑 ヒゲ伸びましたねw

Re: タイトルなし

コメントありがと。おもろいやろ^^ 髭はこの前も長かったばい↑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://commonroom.blog117.fc2.com/tb.php/276-23430426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム  | About Us  | New Arrived  | Next »

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

未分類 (3)
About us (1)
New Arrived (257)
Blog (117)

Profile

commonroom

Author:commonroom
about us

Used & New Clothing Shop
Common room
〒830-0031
福岡県久留米市六ツ門町13-20
K-8ビル3F 
TEL 0942-27-8334

■Open/Close
[Mon・Wed・Thurs]13:00 - 19:00
[Fri・Sat・Sun]13:00 - 20:00

■Holiday
Tuesday/The First and Third Wednesday

Common roomとは (休憩室、溜まり場)
昔、みんなでよく集まっては、くだらない話で盛り上がっていたあの場所。
誰かが呼びかけることもなく、1人増え、2人増え、自然と集まる仲間たち。
今では、懐かしくもあり、寂しくもある。。
服を通じて、皆さんのそんな「溜まり場」になれれば幸いです。

more-info

New Article

New Comment

New Track back

Monthly Archive

twitter

検索フォーム

Analysis

リンク

このブログをリンクに追加する

Now

現在の閲覧者数:

QR Cord

QR

