Common room メンズファッション福岡県久留米市 『Anniversary Sale Pickup Part 8』

logo

official blog

皆さん、こんにちわ。

いよいよ今晩、『Common's Holme』始動致します。

記念すべき第1回は、お好み焼きパーティー!盛り上がりが楽しみです。

今後『Common's Holme』は定期的に活動致しますので、

ご興味のある方気軽にご参加下さい。




『Anniversary Sale』


「Anniversary Sale」実施中です。



日頃よりお世話になっている皆様への感謝と、「Common room」1周年を記念致しまして、
「Anniversary Sale」を行います。


■期間■               ■Off■

2/25(金) ~ 3/6(日)      10%~ 50%Off

上記を見ても分かると思いますが、今回かなり思い切っております。

しかも、今回はスーツ以外のすべての商品を対象にしており、
小物からアウターまでがっつりやっちゃいます。

古着類はもちろん、オリジナル商品もサイズ欠け等1点ものが多く数に限りがあるため、
お早めのお求めをお勧め致します。

こぞって「Common room」へ、お集まり~!!笑

それでは本日のピックアップアイテム。

ダック地パンツ/Common room/¥22.050⇒¥15.750
7分袖カットソー/Common room/¥5.145⇒¥4.116
New Arrival
定番白シャツ/Common room/¥9.450
花柄ストール/Common room/5.145

DSC_5604.jpg

DSC_5598.jpg

DSC_5595.jpg

DSC_5593.jpg

DSC_5589.jpg

DSC_5615.jpg

DSC_5612.jpg

DSC_5610.jpg

DSC_5607.jpg


[営業時間と店休日のお知らせ]

■Open/Close■

月・水・木   13:00~19:00

金・土・日・祝 13:00~20:00


■Holiday■

毎週   火曜日

第1・第3 水曜日


以上、お間違えのないようお願い致します。


(ぼやき)
「芸人トリビア~東野幸治編~」

<ダウンタウン松本さんは東野さんが大好き>
「東野の芸人のレベルの高さと世間の評価が一致してない」
それが松本さんは悔しいしらしいです。

ダウンタウンDXでK1日本チャンピオンの佐藤選手の話題が出た時
手数が多く海外で実績があるのに華がなく派出さがなかったからk1オファーがなかった佐藤選手について
松本さんが「芸人で言うたら東野幸治みたいなもんですよね」と言っていた。
みたいなもんと貶めたような言い方だが実はかなり東野さんのこと認めてるのかなと。

<すべらない話>
すべらない話にでた東野さん。下ネタが多くてカットされたらしい。
下ネタ話でカットされたらしいが松本さんがキムと東野が良かったって言っていた。

<出川さんは東野さんの言葉に救われた>
今から10年ぐらい前、レギュラーが1本も無くなり凹んでいた出川さん。
そんな時、東野さんに「てっちゃん今レギュラー何本?」と聞かれ、「0本」と答えると、
「えっ、TV出まくってるのに0本なの?すごいな、そういうTVの出方もあるんやなぁ」
と言われ、そういう考え方もあるのかとモチベーションが変わった
出川「僕は東野の言葉に救われたんですよ」

<後輩に気を使う東野さん>
後輩と一緒に雛壇に居ると、変な所で気を使いすぎる時がある。
昔ココリコミラクルタイプの雛壇ゲストに出た時も異常に気を使ってたらしい。
今田さんが品川さんから聞いた話によれば、
番組中に東野さんが品川さんに「オレ喋りすぎじゃないかな?大丈夫?」と
何回も確認してきたそうだ。

<誰よりも迅速に職場放棄をする心の無さこそが東野イズム>
見え見えのヨイショも東野さんならではの匠の技。
人間相手の仕事だから東野さんが妙にヨイショするときは
空気読むスキル高いから現場の雰囲気の不穏な何かを感じてワザとやってる気がする。
東野さんが凄いのはその悪い空気を少しでも良くしようと一切せず、
お茶を濁してさっさと現場から逃げようと気配を消したりヨイショモードに入る事。

<誰とでも絡めるオールマイティー芸人>
ごぶごぶで浜ちゃんと仕事して、たけしさんや紳介さんとレギュラーやったり
深夜に好きにやってたかと思うとナイナイ岡村さんとインドにも行く。
とんねるずとも定期的に絡んだり謎の芸人東野さん。

<東野さんの名言>
「めっちゃオモロイ人を見つける。その横で笑っとたらええねん。面白いひとを探す旅。
ほんとに面白い人が居ればそれで成立するがなかなか面白い人は居ない。そこで誰かを面白いひとに仕立て上げる。」


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://commonroom.blog117.fc2.com/tb.php/281-e55a5f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム  | About Us  | New Arrived  | Next »

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

未分類 (3)
About us (1)
New Arrived (257)
Blog (117)

Profile

commonroom

Author:commonroom
about us

Used & New Clothing Shop
Common room
〒830-0031
福岡県久留米市六ツ門町13-20
K-8ビル3F 
TEL 0942-27-8334

■Open/Close
[Mon・Wed・Thurs]13:00 - 19:00
[Fri・Sat・Sun]13:00 - 20:00

■Holiday
Tuesday/The First and Third Wednesday

Common roomとは (休憩室、溜まり場)
昔、みんなでよく集まっては、くだらない話で盛り上がっていたあの場所。
誰かが呼びかけることもなく、1人増え、2人増え、自然と集まる仲間たち。
今では、懐かしくもあり、寂しくもある。。
服を通じて、皆さんのそんな「溜まり場」になれれば幸いです。

more-info

New Article

New Comment

New Track back

Monthly Archive

twitter

検索フォーム

Analysis

リンク

このブログをリンクに追加する

Now

現在の閲覧者数:

QR Cord

QR

