Common room メンズファッション福岡県久留米市 『Common Cleric Chambray Shirt』

logo

official blog

DSC_5888.jpg

CIMG8924.jpg

シャンブレー素材のブラックとネイビーのクレリックシャツです。

CIMG8932.jpg

CIMG8929.jpg CIMG8926.jpg

やはりこの時期のシャンブレー素材は必須、

今回は前立てを中心に「Common room」独自のデザインに仕上げました。

CIMG8936.jpg

CIMG8938.jpg

ボタンホール側前立ては、途中の切替しから幅を小さく、
同箇所からボタン側前立ては逆に幅を広げ、さらに同素材のネイビーカラーを採用。

CIMG8935.jpg

CIMG8940.jpg

マットな質感のニッケルボタンも素材感との相性も良好です。

全体的にはシンプルに装いながらも、細部に施したさりげないディティールは、
大きなインパクトはなくとも、独自の存在感を醸し出しています。

いかがでしょうか?

DSC_5887.jpg

シャンブレークレリックシャツ/Common room/¥10.500
ダック地パンツ/Common room/¥¥22.050⇒¥15.750

DSC_5896.jpg

DSC_5892.jpg DSC_5893.jpg

DSC_5898.jpg





「Common room × brilliantgreen × PinPsHaiR」

『Common's Holme』第2弾はコラボ企画!!

お馴染みの「brilliantgreen」さんに、
今回初コラボの「PinPsHaiR」さんを加えてのイベントです。

この時期と言えば、やはり「花見」!!

そろそろ桜のつぼみも膨らみ、春の日差しが快く感じるこの季節、
やはり「花見」をせずには春を迎えられませんよね。

3店舗合同ということで、
より交流の和を広げて頂きたいなと思います。

今回も2次会参加者限定にはなりますが、
サプライズプレゼントをご用意致しておりますのでお楽しみに。


そして今回、もう一つの目的があります。

皆さんもご存知のように今日本は大変な状況となっています。

東北沖太平洋地震、誰もがもどかしく思い、今でも恐怖に怯える被災者の方々のことを考えると、
気分が冴えない人多いのではないでしょうか。

それは僕たちも同じ気持ちであり、
その共通した思いが今回のコラボへと繋がりました。

今もなお避難生活を余儀なくされている方、不安に押しつぶされそうな方の、
手助けを少しでもしたい。

「小さなことかもしれないけど、今自分たちに出来ることを確実にやる。」

その思いを胸に企画したのが今回の「花見」。

この時、被災者の方々への支援物資を受け付けます。

そして、確実に被災者のもとへ届けます。

ただし、物資類は限定させて頂きます。

闇雲に何でもいいというわけではありません。

タイムラグ等を考慮した上で、
現時点で必要なものを確実に届けなければなりません。

・缶切りを使わない缶詰類
・電気を使わない食べ物
・2Lの水
・電池単1か懐中電灯
・ホッカイロ


以上を今回は募集します。

支援物資に伴い、義援金も募集しています。

何卒、ご協力の程宜しくお願いします。

たくさんのご参加お待ちしております。


■場所■小頭町公園

■日時■ 4/2(土)

・小頭町公園 20:00~
 
・2次会「Zoo Cafe」 22:30~ 
(2次会参加者全員に素敵なプレゼントをご用意しています。)
 
■人数■
・1次会 30名
・2次会 15名
(上限人数に達し次第受付を終了させて頂きます。)

■参加費■
・1次会 ¥3.000(食事、各種ドリンク類)
・2次会 ¥2.500(軽食、各種ドリンク類、プレゼント)

■各店舗連絡先■
・Common room 0942-27-8334(担当:北島)
・brilliantgreen 0942-35-0580(担当:白石)
・PinPsHaiR 0942-27-9686(担当:原口)


※お気軽にお友達も誘ってご参加下さい。
※受付は3/27(日)もって終了とさせて頂きます。
※ご参加できない方でも、支援物資受け付けております。


(ぼやき)

■104のダイヤルで、電話番号を調べてもらうときに
「どういうカンジ(漢字)の人ですか?」  と聞かれ、思わず
「おもしろくて明るいカンジ(感じ)の人です」  とこたえ、
電話局のお姉さんを1分間笑わせてしまったのはこの私だ。

■とある駅での呼び出しアナウンス
「山口の千葉さん千葉の福島さん福島の福井さんがお待ちです」
すべての一般客の動きが一瞬止まった・・。

■息子から 「アディダスの上下お揃いを買っておいて」 と頼まれていた母親が、
アデランスに電話を掛けて
「上下お揃いが欲しいんですけど」  と言ったら
「上はいろいろ取り揃えていますが、し、下の方は・・・チョット・・・・・」

■東京から転校してきたK君は、転校してきたその日に、いきなり
大きなオナラをしちゃったので、 「東京ガス」 というアダナがついてしまった。

■父が交通事故にあい、私が病院に駆けつけたとき、
父が「誠ーっ」 と苦しそうに私を呼んだので、
「どうしたん?」とベッドに近づくと、
「しっかりせーよ」と父が言った。
私は心の中で、「おまえもな」と返事した。隣をみると、看護婦さんが笑いをこらえていた。

■夕食後、テーブルの横でうたた寝をしていた父がうなされていたので、
私は母と、「悪い夢でも見ているのかな?」と話していると、突然、
「ライダー、助けてっ!」と父が叫んだ。ちなみに父は56歳です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://commonroom.blog117.fc2.com/tb.php/292-e83e6da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム  | About Us  | New Arrived  | Next »

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

未分類 (3)
About us (1)
New Arrived (257)
Blog (117)

Profile

commonroom

Author:commonroom
about us

Used & New Clothing Shop
Common room
〒830-0031
福岡県久留米市六ツ門町13-20
K-8ビル3F 
TEL 0942-27-8334

■Open/Close
[Mon・Wed・Thurs]13:00 - 19:00
[Fri・Sat・Sun]13:00 - 20:00

■Holiday
Tuesday/The First and Third Wednesday

Common roomとは (休憩室、溜まり場)
昔、みんなでよく集まっては、くだらない話で盛り上がっていたあの場所。
誰かが呼びかけることもなく、1人増え、2人増え、自然と集まる仲間たち。
今では、懐かしくもあり、寂しくもある。。
服を通じて、皆さんのそんな「溜まり場」になれれば幸いです。

more-info

New Article

New Comment

New Track back

Monthly Archive

twitter

検索フォーム

Analysis

リンク

このブログをリンクに追加する

Now

現在の閲覧者数:

QR Cord

QR

