Common room メンズファッション福岡県久留米市 『Common 3/4Sleeve Pullover Squareneck Shirt(button type)』

logo

official blog

明日 3/29(火)店休日となっています。 何卒、宜しくお願い致します。


DSC_5917.jpg

昨日に引き続き、プルオーバーシャツのご紹介です。

クルーネックタイプの型違い、スクエアネック(ボタンタイプ)になります。

DSC_5911.jpg

スクエア(四角い)だけに、
四角い衿が特徴的で、ちょうど首の付け根から、四角に切り取ったような形をしています。

顔周りがすっきりし、シャープな印象に。

すっきりした首元は合わせるアイテムも選ばず、重ね着スタイルも効果的です。

遊び心を感じる4つのボタンは、さりげなく存在感を醸し出す。

DSC_5914.jpg

7分袖プルオーバースクエアネックシャツ/Common room/¥10.500
クレリックシャンブレーシャツ/Common room/¥10.500
ダック地パンツ/Common room/¥22.050⇒¥15.750

DSC_5902.jpg

DSC_5903.jpg

DSC_5904.jpg

DSC_5905.jpg

DSC_5907.jpg




「Common room × brilliantgreen × PinPsHaiR」

『Common's Holme』第2弾はコラボ企画!!

お馴染みの「brilliantgreen」さんに、
今回初コラボの「PinPsHaiR」さんを加えてのイベントです。

この時期と言えば、やはり「花見」!!

そろそろ桜のつぼみも膨らみ、春の日差しが快く感じるこの季節、
やはり「花見」をせずには春を迎えられませんよね。

3店舗合同ということで、
より交流の和を広げて頂きたいなと思います。

今回も2次会参加者限定にはなりますが、
サプライズプレゼントをご用意致しておりますのでお楽しみに。


そして今回、もう一つの目的があります。

皆さんもご存知のように今日本は大変な状況となっています。

東北沖太平洋地震、誰もがもどかしく思い、今でも恐怖に怯える被災者の方々のことを考えると、
気分が冴えない人多いのではないでしょうか。

それは僕たちも同じ気持ちであり、
その共通した思いが今回のコラボへと繋がりました。

今もなお避難生活を余儀なくされている方、不安に押しつぶされそうな方の、
手助けを少しでもしたい。

「小さなことかもしれないけど、今自分たちに出来ることを確実にやる。」

その思いを胸に企画したのが今回の「花見」。

この時、被災者の方々への支援物資を受け付けます。

そして、確実に被災者のもとへ届けます。

ただし、物資類は限定させて頂きます。

闇雲に何でもいいというわけではありません。

タイムラグ等を考慮した上で、
現時点で必要なものを確実に届けなければなりません。

・缶切りを使わない缶詰類
・電気を使わない食べ物
・2Lの水
・電池単1か懐中電灯
・ホッカイロ


以上を今回は募集します。

支援物資に伴い、義援金も募集しています。

何卒、ご協力の程宜しくお願いします。

たくさんのご参加お待ちしております。


■場所■小頭町公園

■日時■ 4/2(土)

・小頭町公園 20:00~
 
・2次会「Zoo Cafe」 22:30~ 
(2次会参加者全員に素敵なプレゼントをご用意しています。)
 
■人数■
・1次会 30名
・2次会 15名
(上限人数に達し次第受付を終了させて頂きます。)

■参加費■
・1次会 ¥3.000(食事、各種ドリンク類)
・2次会 ¥2.500(軽食、各種ドリンク類、プレゼント)

■各店舗連絡先■
・Common room 0942-27-8334(担当:北島)
・brilliantgreen 0942-35-0580(担当:白石)
・PinPsHaiR 0942-27-9686(担当:原口)


※お気軽にお友達も誘ってご参加下さい。
※受付は3/27(日)もって終了とさせて頂きます。
※ご参加できない方でも、支援物資受け付けております。


(ぼやき)
「ブッシュ語録」

ホワイトハウスはどんなところですか?と聞かれて。
「白いよ」

誕生日を迎えた気持ちを質問されて。
「少し年をとった気がする」

セネガル大統領の前で。
「とても興味深いことに、ここセネガルを離れ、ア
メリカに向かった奴隷たちの忠誠心、宗教、
そして自由を信じる心がアメリカを変えてくれたのだと思います」


世界貿易センタービルに一機目の飛行機が突入した映像を最初に見た時の感想。
「下手なパイロットがいたものだ」

「いいかい、自由な国家は大量破壊兵器なんて開発しない」

「私のことを大統領として知能が足りないといっている人たちは、その事実をまだまだ甘く見ている」


「私はリーダーシップに関して、みなさんとは少し違った考えを持っています。
リーダーシップとは人々をまとめる力をさすのです」

「アメリカの輸入の100%は、外国からだ!」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://commonroom.blog117.fc2.com/tb.php/296-ce28627c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム  | About Us  | New Arrived  | Next »

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

未分類 (3)
About us (1)
New Arrived (257)
Blog (117)

Profile

commonroom

Author:commonroom
about us

Used & New Clothing Shop
Common room
〒830-0031
福岡県久留米市六ツ門町13-20
K-8ビル3F 
TEL 0942-27-8334

■Open/Close
[Mon・Wed・Thurs]13:00 - 19:00
[Fri・Sat・Sun]13:00 - 20:00

■Holiday
Tuesday/The First and Third Wednesday

Common roomとは (休憩室、溜まり場)
昔、みんなでよく集まっては、くだらない話で盛り上がっていたあの場所。
誰かが呼びかけることもなく、1人増え、2人増え、自然と集まる仲間たち。
今では、懐かしくもあり、寂しくもある。。
服を通じて、皆さんのそんな「溜まり場」になれれば幸いです。

more-info

New Article

New Comment

New Track back

Monthly Archive

twitter

検索フォーム

Analysis

リンク

このブログをリンクに追加する

Now

現在の閲覧者数:

QR Cord

QR

