Common room メンズファッション福岡県久留米市 『Styling Photo』

logo

official blog

私事ですが、昨日29歳の誕生日を迎えました。

いろんな人からお祝いのメールや電話を頂き、
改めてたくさんの人に支えられているのだなと実感した次第でございます。

お祝いを頂きました皆様、いつもありがとうございます。

いよいよ20代最後の年となりました。

29歳という年齢はなんだか特別のように感じます。

最近は、先輩や後輩に会うたびに,「30歳まであと1年!」「やり残したことはない?」などと
からかわれるようになるし、
やはり,30代になることは,仕事の面でもプライベートの面でも,一つの節目になるのでしょうね。

30歳を過ぎた方にしてみると
「みんなそんな風にからかっているだけ。なってみると変わらない日常が訪れる。
そんなに特別なことではない」とおっしゃるでしょう。

でも僕の頭の中では,「節目」「大台」「突入」という言葉とともに,期待と不安が交差してます。

まっ、今年もあっという間に過ぎるのだけは間違いなさそうです。苦笑。


DSC_0024.jpg

DSC_0022.jpg

それでは、今日のスタイリング。

今回はチノーズネイビーカラーをベースにコーディネートしました。

グリーンとネイビーはくすんだ組み合わせのように思えますが、

間にグレーカラーのような淡色系を入れてやると意外に映えるんです。

DSC_0040.jpg DSC_0031.jpg

DSC_0036.jpg

このままでも十分ですが、物足りなさも感じるので、
ここは「Common room」お得意のストールをチョイス。

色合いもあってて、うまくまとまったかなと思います。

最後に足元、ボトムが濃色なために軽くみせたいので、

ロールアップにペニーローファーの組み合わせました。

いかがでしょうか?


DSC_0029.jpg

ボートネック7分袖カットソー/Common room/¥6.195
ベスト/Common room/¥14.490
花柄ストール/Common room/¥4.725
チノーズスタンダード/Common room/¥12.600
Nunn Bushペニーローファー/Used/¥7.875

DSC_0060.jpg DSC_0066.jpg

今回は、キャメラマン北島になってみました。

そのうち、情熱大陸に出るかも。笑

お好み焼きだるまの梅さん、ご協力ありがとうございました。(だるまさんのブログはリンクからどうぞ。)

CSC_0056.jpg



(ぼやき)
「芸人ちょっといい話」
弟の礼二を誘って、芸人になった中川家・剛。
頑張って、レギュラーも増えてきたところで、パニック症候群という、
人前に出るとパニックになる病気にかかってしまった。
ある日、舞台に出る時に、頭が真っ白になってしまい、舞台袖から出られなく
なってしまった。仕方なく、その舞台は、礼二が独りで舞台に立って、20分
場をつないで終わった。そんなことが続き、レギュラーは一つ減り二つ減り、
結局『中川家』としてやるのは、京都のラジオだけになった。
しかし、その頃では病気も悪化して、電車に乗ることですら、吐き気がするように
なった。そのため、大阪-京都間で、途中何度も駅に降りるようになった。
礼二はそんな剛の隣に、ずっといた。
「今××駅やから、あと2駅でつくで。隣の隣の駅まで乗ろうか?」と声を
かけてくれていた。
しかし、病気はよくならず、いつのまにか電車は特急ではなく各駅停車を
使うようになった。礼二はそれでもついてきてくれた。
駅のホームで3時間、全く喋らずに、横についててくれたことがある。

ある日、あまりにも礼二に迷惑をかけることが心苦しくなって、とうとう言った。
「俺、もうやめるわ。解散しよう」
しかし、礼二はこう言ってくれた
「お前とやないとやってる意味がない。頑張ろう」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://commonroom.blog117.fc2.com/tb.php/316-d6546dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム  | About Us  | New Arrived  | Next »

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

未分類 (3)
About us (1)
New Arrived (257)
Blog (117)

Profile

commonroom

Author:commonroom
about us

Used & New Clothing Shop
Common room
〒830-0031
福岡県久留米市六ツ門町13-20
K-8ビル3F 
TEL 0942-27-8334

■Open/Close
[Mon・Wed・Thurs]13:00 - 19:00
[Fri・Sat・Sun]13:00 - 20:00

■Holiday
Tuesday/The First and Third Wednesday

Common roomとは (休憩室、溜まり場)
昔、みんなでよく集まっては、くだらない話で盛り上がっていたあの場所。
誰かが呼びかけることもなく、1人増え、2人増え、自然と集まる仲間たち。
今では、懐かしくもあり、寂しくもある。。
服を通じて、皆さんのそんな「溜まり場」になれれば幸いです。

more-info

New Article

New Comment

New Track back

Monthly Archive

twitter

検索フォーム

Analysis

リンク

このブログをリンクに追加する

Now

現在の閲覧者数:

QR Cord

QR

