Common room メンズファッション福岡県久留米市 『Common Color Shirts(Red)』

logo

official blog

明日 6/21(火)店休日とさせて頂きます。何卒、宜しくお願い致します。


雨雨雨、ここ数日ずっと雨。

夜中なんか雷と豪雨で目が覚めちゃうほどの荒れ模様でしたね。

梅雨明けはいつになることやら。


DSC_0426_20110620190629.jpg DSC_0426_20110620190657.jpg

それでは本題へ、本日もカラーシャツシリーズのご紹介です。

先日からカラーシャツシリーズをご紹介してきましたが、
それぞれにそれぞれの良さがあって、非常に甲乙付けがたい内容となっています。

本日はレッドカラー半袖タイプのご紹介。

レッドカラーは、エネルギーを感じさせ、アクティブな印象を受けます。

DSC_0429_20110620190629.jpg

スタイリングに取り入れる場合、インパクトが強いため、メイン的な役割が大半だと思います。

その際は、どの色がより赤を映えさせてくれるのかということを考えながら
コーディネートしていくとスムーズなスタイリングができるのではないでしょうか。

DSC_0428_20110620190629.jpg DSC_0427_20110620190629.jpg

それらを踏まえて今回は、ネイビーカラーを補助役としてチョイスしました。

明るめのレッドですので、ブルー系でも濃いめのブルーを選ぶことでよりレッドを生かしてくれます。

DSC_0432.jpg DSC_0430_20110620190657.jpg

DSC_0434_20110620190638.jpg DSC_0428_20110620190657.jpg

また前立てとポケット内生地がネイビーということもあって、スタイリングに統一感がありますね。

分かりにくい解説ですが、ご参考までにどうぞ・・・。汗

DSC_0438_20110620190638.jpg

半袖カラーシャツ(レッド)/Common room/¥9.975
ドット柄ストール/Common room/¥4.725
チノーズスタンダード/Common room/¥12.600
ストーハット/Newera/¥6.825


※気になる方は、当店オンラインショップ「Common's Online」へGo↓↓↓
画像の名前




(ぼやき)
結婚を前提に付き合ってる彼女を、自宅に招待して食卓を囲っていたときのことだが・・・
「ドブゥッッッ!!」
全員「・・・・・・」
明らかに彼女だ。
彼女の尻から聞こえてきた。
間違いない、屁だ。
すると母が「やだあ、お父さん!」とすかさずフォロー!
ナイスだ母さん!
俺はハイタッチしそうになったがこらえた。
しかし父は「いや、俺じゃないぞ!本当だって!」
父よ、何故にそこでマジギレするのか?
折角いい方向に向いてたのに!
アレか?彼女に「屁なんてしないダンディーな父です」とでも言いたいのか?バカが!
そうこうしてるうちに俺が焦り狂ってつい「ごめん、お、俺だ!」なんて言ったら、彼女が「す・・・すみません。私でした・・・」と正直に告白してしまった。
俺が彼女をなんとか救おうと悩んでいると、父が
「昨日はキムチ食べた?そんな臭いだね」
などと笑いながら言い出した。
俺はこの時以上に父がリストラされた理由を実感できた日はない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://commonroom.blog117.fc2.com/tb.php/337-f22329d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム  | About Us  | New Arrived  | Next »

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

未分類 (3)
About us (1)
New Arrived (257)
Blog (117)

Profile

commonroom

Author:commonroom
about us

Used & New Clothing Shop
Common room
〒830-0031
福岡県久留米市六ツ門町13-20
K-8ビル3F 
TEL 0942-27-8334

■Open/Close
[Mon・Wed・Thurs]13:00 - 19:00
[Fri・Sat・Sun]13:00 - 20:00

■Holiday
Tuesday/The First and Third Wednesday

Common roomとは (休憩室、溜まり場)
昔、みんなでよく集まっては、くだらない話で盛り上がっていたあの場所。
誰かが呼びかけることもなく、1人増え、2人増え、自然と集まる仲間たち。
今では、懐かしくもあり、寂しくもある。。
服を通じて、皆さんのそんな「溜まり場」になれれば幸いです。

more-info

New Article

New Comment

New Track back

Monthly Archive

twitter

検索フォーム

Analysis

リンク

このブログをリンクに追加する

Now

現在の閲覧者数:

QR Cord

QR

