Common room メンズファッション福岡県久留米市 『Common's Party』

logo

official blog

みなさま、ちょ~お久さでございます。残寒去りやらぬ今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

かれこれ半年間ほど放置しておりましたが、みなさまお変わりはございませんか。

私北島は、相変わらず底なしの明るさで元気いっぱいでございます。

ブログを楽しみにして頂いてた方々、更新遅れてしまい申し訳ありませんでした。

今後は定期的に更新していきたいと思いますので、今後ともご贔屓にお願い致します。



さて、本日は久方振りの更新ということで、もちろんネタはご用意しております。

これまた久しぶりのイベントを開催致しますよ~。

今回のテーマは「Unisexual」。男女楽しめる内容となっています。

詳細は下記内容をご覧下さい。

男子、女子、こぞって集まれ~。


BeFunky_OldPhoto111_1_R_R.jpg



3月 / 2(金).3(土).4(日).5(月)

Common room」 にて 「Open12:00 / Close21:00」となっています。

Amijed(アミジェド) - ネックレス、ブレスレット受注会
デザイナーが世界各国で「ロザリオ・メダイ」などの教会ピースを組み合わせて作り上げられたチャーム・ネックレス・ブレスレット。
国々独自の感性があらわれたパーツが交錯されたとき
あなただけの「Unique Piece」ができあがりますよ。
世界中のシスターたちの慈悲とご加護があなたたちを守ることでしょう。

M's braque(エムズブラック) - セネガルストール販売
ヨーロッパ各地を回り、ヴィンテージやデッドストックなど現代では再現できない貴重なもの、
意匠的な素材や付属で独自のパターンメイキングを表現することよりスタートしたM's braque。
そんな着心地とデザインを両立するM'braqueから今回はセネガルストールをご案内します。
西アフリカのセネガルで一日5枚しか生産できないという稀少な手織りストール。
コットン×レーヨンからなる独特のハリと光沢感、そしてその圧倒的な美しさは必見です。

Common room(コモンルーム) - 新作アイテムさくさく入荷中です。
その圧倒的な存在感で人々を魅了し続ける巨匠キタジメン。
彼がクリエイトしたアイテムたちは、多くの人々に受け入れられ各々のライフスタイルへと溶け込んでいく。
数々の伝説を生み出してきたキタジメン、今回はどんな奇伝説を見せてくれるのでしょうか。



と、まぁこんな感じの内容です。(最後のほうはさらっと流して下さい。笑)

それでは、たくさんのご来店お待ちしております。




これまたまた久しぶりの(ぼやき)

・とある人のお話・
中学のときの授業中、
朝に何か悪いものを食べたのか3時間目に腹が痛くなった。
当時はトイレにうんこしに行く勇気もなく、放屁でなんとか凌ごうと思い
授業中にも関わらずすかしっぺをしまくった。
正直臭かったが、すかしっぺならばれないだろうと何発もかましていたら
授業が終わるころには腹の痛みは消えていた。
4時間目
俺の後ろの席の人は体調不良で保健室へ行き、その後早退した。

・とある人のお話・
昨日病院に行ったら、 診察室から先生と子供の声が聞こえてきた。
先生「食欲はありますか?」
子供「おかず次第です」


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://commonroom.blog117.fc2.com/tb.php/361-7a3c8945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム  | About Us  | New Arrived  | Next »

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

未分類 (3)
About us (1)
New Arrived (257)
Blog (117)

Profile

commonroom

Author:commonroom
about us

Used & New Clothing Shop
Common room
〒830-0031
福岡県久留米市六ツ門町13-20
K-8ビル3F 
TEL 0942-27-8334

■Open/Close
[Mon・Wed・Thurs]13:00 - 19:00
[Fri・Sat・Sun]13:00 - 20:00

■Holiday
Tuesday/The First and Third Wednesday

Common roomとは (休憩室、溜まり場)
昔、みんなでよく集まっては、くだらない話で盛り上がっていたあの場所。
誰かが呼びかけることもなく、1人増え、2人増え、自然と集まる仲間たち。
今では、懐かしくもあり、寂しくもある。。
服を通じて、皆さんのそんな「溜まり場」になれれば幸いです。

more-info

New Article

New Comment

New Track back

Monthly Archive

twitter

検索フォーム

Analysis

リンク

このブログをリンクに追加する

Now

現在の閲覧者数:

QR Cord

QR

