Common room メンズファッション福岡県久留米市 『Common Order Made』

logo

official blog

CIMG2869.jpg

「スーツ」を着こなすということ。
それは、自分の「スタイル」を確立するということだ。

CIMG2825.jpg

CIMG2829.jpg

CIMG2849.jpg

憧れだったあの人は、堅牢なブリティッシュ・スーツをクールに着こなしていた。
格好良かったあの人は、ドレープの効いたイタリアンスーツをエレガントに着こなしていた。

CIMG2853.jpg

CIMG2854.jpg

CIMG2836.jpg

スーツはパーソナル・スタイルを表現する重要なアイテム。
それゆえ、スーツには着る人それぞれの「こだわり」が凝縮されていてしかりだ。

生地、釦、仕立て、フィッティング、シルエット・・・etc

そのすべてを、自分の思い通りにオーダーしてみたい。

そうした「こだわり」に応えてくれるのが、「Order Suits」

CIMG2868.jpg

CIMG2866.jpg

CIMG2824.jpg

オーダースーツは高価、オーダースーツは時流にそぐわない、それは今や間違った認識である。

自分に合った良質なスーツを着たいなら、今こそ「オーダースーツ」を選ぶべきだ。
自分の「スタイル」を確立したい。
それなら迷わず「こだわり」のオーダースーツを仕立ててみよう。

CIMG2858.jpg

CIMG2861.jpg

スーツの生地サンプル入荷致しました。

オーダースーツ承ります。


commonroom0201をフォローしましょう


(ぼやき)
栗田貫一、コロッケ、清水アキラ、ビジー・フォー、ものまね四天王。

コメント

やっとスーツが出ましたね

最近ウエストが88センチになってホンマに焦りだしてるんだけど…仕事柄スーツは毎日着てる。岩田屋で仕立ててるスーツは5着全部パー。。。
今回不細工拓馬サンとこで仕立てた場合、寸法のデータはどのくらい期間保存出来るの?基本シルエットはあんまり変えないから。
仕事に着るヤツは既製品でいいけど良いヤツは1着持っとかないとね!しかもウエスト入って上着のボタンが留まるヤツじゃないとね【笑】
それと…シャツの仕立ては出来ますか?

Re: やっとスーツが出ましたね

コメントありがとうございます。
確かに最近は、お腹に貫禄が出てきましたよね。
まだその貫禄は早いですよ。

お問い合わせ頂いた、採寸データの保存期間ですが、
特に規定の保存期間は定めておりません。
何かしらの理由がない限りは、今後も当店にて保管させて頂きます。

また、シャツのオーダーに関しましては、承っております。
生地サンプルも取り寄せできますので、気軽にお申し付け下さい。

ご検討宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://commonroom.blog117.fc2.com/tb.php/53-01a1dc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム  | About Us  | New Arrived  | Next »

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

未分類 (3)
About us (1)
New Arrived (257)
Blog (117)

Profile

commonroom

Author:commonroom
about us

Used & New Clothing Shop
Common room
〒830-0031
福岡県久留米市六ツ門町13-20
K-8ビル3F 
TEL 0942-27-8334

■Open/Close
[Mon・Wed・Thurs]13:00 - 19:00
[Fri・Sat・Sun]13:00 - 20:00

■Holiday
Tuesday/The First and Third Wednesday

Common roomとは (休憩室、溜まり場)
昔、みんなでよく集まっては、くだらない話で盛り上がっていたあの場所。
誰かが呼びかけることもなく、1人増え、2人増え、自然と集まる仲間たち。
今では、懐かしくもあり、寂しくもある。。
服を通じて、皆さんのそんな「溜まり場」になれれば幸いです。

more-info

New Article

New Comment

New Track back

Monthly Archive

twitter

検索フォーム

Analysis

リンク

このブログをリンクに追加する

Now

現在の閲覧者数:

QR Cord

QR

